検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:78,652 hit
こんにちは〜あかりんごです!


今回は男性声優のKiramuneメンバーの小説にチャレンジしてみたいと思います。


リクエストも募集しております!


リクエスト可能な声優さん

神谷浩史さん

入野自由さん

浪川大輔さん

柿原徹也さん

岡本信彦さん

木村良平さん

代永翼さん

江口拓也さん

吉野裕行さん



注意!

・パクリではありません!

・キャラ崩壊してます。

・中傷的なコメントは辞めてください!

・週1くらいの更新ペースです。リクエストあれば更新速度上がるかも。



評価、お気に入り登録、コメントは大歓迎です!


ランキング最高13位いただきました!ありがとうございます!

H29.10.29執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , Kiramune
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご(プロフ) - ノブグナルのライブまたいきたい!!さん» 私、かっきーのファンになったのは去年なんですよ〜それまで知らなかったなんてもったいないなと思います。次のシングルももちろん買う予定です^^*かっきーは何故か中毒性がありますもんね〜お友達は相当好きなんでしょうね〜 (2018年1月4日 8時) (レス) id: 86a4fa65ec (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - 悠さん» あー吸血鬼もそうですね^^*かっきーですね?了解しました! (2018年1月4日 8時) (レス) id: 86a4fa65ec (このIDを非表示/違反報告)
ノブグナルのライブまたいきたい!! - あかりんごさん» なるほど・・・・・・。かっきーの2月14日発売のCD、買いますか?私の友達がめっちゃ発狂してて、頭の中がかっきーで埋め尽くされています!!← (2018年1月3日 9時) (レス) id: 2ff503f88f (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございました!良平さんなら、ああいうサプライズみたいなことやりそうですよね!私も結構、梟のイメージ強いです!でも、1番は吸血鬼なんですよね!(笑) リクエストで柿原徹也さんでプロポーズお願いしてもいいですか? (2018年1月3日 1時) (レス) id: 714567f94f (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - ノブグナルのライブまたいきたい!!さん» 断トツで柿原徹也さんですね。最近は良平さんと江口さんも好きです^^* (2018年1月2日 20時) (レス) id: 86a4fa65ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2017年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。