検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:78,715 hit

ハネムーン 江口拓也 ノブグナルのライブまた行きたい!!さんリク ページ39

設定 江口さんの嫁。声優。
ーーーーーーーーーーーー
江口拓也と月城Aが結婚!


最近よくその報道を見る。


私と拓也は同期で3年の付き合いを経て先月結婚を発表した。


そして今日から拓也と新婚旅行なのです。


今は飛行機の中にいます〜


本場のピザが食べたい!と言ったら拓也がイタリアに行こうと連れてきてくれました。


イタリアに到着し、最初にやってきたのはミラノのガッレリア。


ミラノで一番大きなショッピングモールなんだそう。


オシャレ好きな拓也らしいよね〜


店に入って早速服選び。


貴「ねぇ、拓也!これとこれどっちがいいと思う?」


江「ん〜Aは可愛いからな〜こっちかな?」


貴「うん、じゃあこれにする!」


江「はい、じゃあ貸して?」


貴「え?いいよ!自分で払うよ!」


江「もう夫婦なんだし、俺に払わせて?」


結局拓也に負けて洋服を買ってもらいました!


江「じゃあはい!」


拓也が手を差し出す。


私はその手をぎゅっと握った。


江「迷子になったら大変だからね。」


その後拓也の洋服も見に行った!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , Kiramune
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご(プロフ) - ノブグナルのライブまたいきたい!!さん» 私、かっきーのファンになったのは去年なんですよ〜それまで知らなかったなんてもったいないなと思います。次のシングルももちろん買う予定です^^*かっきーは何故か中毒性がありますもんね〜お友達は相当好きなんでしょうね〜 (2018年1月4日 8時) (レス) id: 86a4fa65ec (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - 悠さん» あー吸血鬼もそうですね^^*かっきーですね?了解しました! (2018年1月4日 8時) (レス) id: 86a4fa65ec (このIDを非表示/違反報告)
ノブグナルのライブまたいきたい!! - あかりんごさん» なるほど・・・・・・。かっきーの2月14日発売のCD、買いますか?私の友達がめっちゃ発狂してて、頭の中がかっきーで埋め尽くされています!!← (2018年1月3日 9時) (レス) id: 2ff503f88f (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございました!良平さんなら、ああいうサプライズみたいなことやりそうですよね!私も結構、梟のイメージ強いです!でも、1番は吸血鬼なんですよね!(笑) リクエストで柿原徹也さんでプロポーズお願いしてもいいですか? (2018年1月3日 1時) (レス) id: 714567f94f (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - ノブグナルのライブまたいきたい!!さん» 断トツで柿原徹也さんですね。最近は良平さんと江口さんも好きです^^* (2018年1月2日 20時) (レス) id: 86a4fa65ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2017年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。