検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:335 hit
吸血鬼、またの名をヴァンパイア

彼らは世界の闇、魔界に生きるもの


私はその中で生活していた



しかし、ある時伝達が来て人間界に行くこととなった

人間界には知る限り逆巻家、無神家、月浪家がいる



これからはヴァンパイア、いや人間として、、、、




この世界に溶け込んでやる!





こんにちはこんばんは

今回はディアボのお話を書こうと思います
飽き性すぎて更新できていない他の作品がありますがこの話も多分亀更新になります

それでもいいよ!読むぜって方はぜひ!


皆さんのディアボの推しはどなたですか?
私はルキくんとカルラ様です(ほぼ声優が好き)

なので!今回、この話はルキと夢主様が軸となるお話になります

なるべく他のキャラもたくさん出ていけたらな、と考えております




キャラ設定
綾部-アヤベ-(名前)
性別:女
年齢:
身長:165cm
体重:50kg
容姿:平均的な体型、金髪に赤のワンポのロングヘア、バレンタイン色の瞳、目は大きくややタレ目、デコられた少し長い爪、
趣味:ネイル、コスメ集め、音楽鑑賞
性格:明るい、負けず嫌い、優しい、自由奔放、好奇心旺盛、何にでも一生懸命、


綾部ちゃん、お分かりの通りGALです執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乾狩 | 作成日時:2022年7月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。