検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:632 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS .


少女は恋を知り



少年は最期の言葉を



少女はまだ見ぬ景色を求め



少年は新たな発見を見つけに



それぞれにストーリーがあるのです。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



この小説はアンソロ用です


〔うちの子〕

●われそら
・清浄かな
・松平八重

●Another
・西園寺りん
・宇喜多葵
・森蘭丸

●われくろ
・エリザベート・バートリ
・クリストファー・コロンブス
・エドワード・ジェンナー

●われきく
・池田茜

●われあお
・森長隆
・小野お通
・那須与一
・マルグリット・ド・ヴァロワ
・吉川元春
・松前慶広

●われあか
・八坂若狭
・ジェームズ・クック
・高尾大夫
・ヨハネス・ケプラー
・狩野永徳
・伊東一刀斎
・フランソワ・ロロネー
・シャルロット・コルデー

●われはく
・高嶺一花
・島清興
・マリー・アントワネット
・南雲虎春
・荻谷楓華執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - ピピピのピさん» 把握ありがとうございます!主さん全く関係ないのに面倒事に巻き込んで貴重な時間使ってしまい申し訳ありませんでした…🙇🏻‍♀️こちらこそご丁寧な対応助かりました本当にありがとうございました! (1月2日 15時) (レス) id: 4dc97dea49 (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - ひかりさん» 了解しました、私の方こそご迷惑かけて申し訳ございません。ご対応ありがとうございました。 (1月2日 14時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - ピピピのピさん» そうなんですね……わざわざごめんなさい迷惑かけました(T_T)作品に何も関与などしないのなら主さんが良ければ私はこのままでいいかな、と思ったんですけどどうでしょうか💦 (1月2日 13時) (レス) id: 4dc97dea49 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - ピピピのピさん» 初瀬川さん…??全く関係ないですが……作者のところ押してみたら、名前は初瀬川なんですが、作品がすべてピピピのピさんの作品になってるんです。フォロワーもピピピのピさんの数と全く一緒です。なんででしょうか…? (1月2日 13時) (レス) id: 4dc97dea49 (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - ひかりさん» 関係ないと思いますが、作者のところ押したら初瀬川さんという方が出てきたのですが何か関係はありますでしょうか…? (1月2日 10時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピピのピ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。