検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:137,620 hit
_______________________________



『…………師範に殺.される』


起きたら風柱が居ました。



「………んァ?」


『…ヒィィ』




前言撤回。今、殺.される。




________________________________
・注意・
#n番煎じ

#パクりパクられ

#ガッツリ原作になった

#風柱が微笑む平和な世界

#俺は更新しない

#ド派手な文才

#作者 絹豆腐メンタル

#ちょっとアッチの表現

#低評価の度に呼吸をします

#高評価の度に光合成します

#志望校に合格しました‼︎

:読者の方々のおかげでhit数やお気に入り数、ランキングまで…!感謝です。初投稿で作者も戸惑っておりますがとりあえず喜びのあまりおそ松さんを見ました(?)
ありがとうございます。





大丈夫な方はお進みください執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ありがとうございます!!死ぬ気で頑張ります!!!! (2020年12月20日 22時) (レス) id: 8fd91a281a (このIDを非表示/違反報告)
♪♪☆Yuka☆♪♪(プロフ) - 勉強頑張ってください!更新待ってます!応援しています!! (2020年12月20日 21時) (レス) id: 83b4ed1cff (このIDを非表示/違反報告)
墨染(プロフ) - 寂しいですが、勉強頑張ってくださいっ!待ってます! (2020年12月20日 20時) (レス) id: 512b222182 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 勉強頑張って下さいね!また更新まで楽しみに待ってます! (2020年12月20日 19時) (レス) id: e0ea1f0675 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 更新されないのは寂しいですが、受験生なので仕方ないですね!勉強、大変でしょうけど頑張ってくださいね!受験でうれしい結果が出ることを祈っていますね! (2020年12月20日 17時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりの佃煮 | 作成日時:2020年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。