検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:137,678 hit

4話 ページ4

_______________________________

You side





「……おい。」





し、師範…。ヤバい、こ、殺.される






「待って待ってくださぁぁあぁい!Aちゃんは不可抗力だったから!悪くないから!悪いのはあの「A、とりあえず帰るぞ。」





『……え…でも、』





「いいから帰るぞと言っているんだ。なぜお前はすぐに言うことを聞かない?大体お前は人の話を聞こうとしていないからネチネチ」




『わかりました、わかりましたから!』





in 蛇柱邸






「……何があったんだ。」




『………………え、?』







「俺は不死川からひたすら謝られただけであって何も知らない。だから何があったと聞いているんだ」





「どうした、耳がついていないのか。それとも俺に見えているお前の耳は飾り物か?」





何でそんなボロクソ言うの…この野郎

なんか悔しくて涙出てきたし……




『……ヒクッ…ズズッ……ハァ』




「…!!……おい、何故泣く?」








『……ヤッち”ゃったんですよ”ぉ!』





「……………は?」







『だから!不死川さんと!セッ【自主規制】!したんです!』








「………信用しない、信用しない」




『師範。声震えてますよ、動揺してるの丸わかり』







「不死川とは合同任務だけだっただろうに。何故そんなことに…」





『不死川さんが!血鬼術にかかって!多分その血鬼術がなんかソウイウので!ヤ.られたんです!』






だぱぁー、と涙が溢れてくる







「………少し不死川と殺……話 し 合 いをしてくる。」






見たことのない殺気を放つ師範。









………逃 げ て く だ さ い 不 死 川 さ ん。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ありがとうございます!!死ぬ気で頑張ります!!!! (2020年12月20日 22時) (レス) id: 8fd91a281a (このIDを非表示/違反報告)
♪♪☆Yuka☆♪♪(プロフ) - 勉強頑張ってください!更新待ってます!応援しています!! (2020年12月20日 21時) (レス) id: 83b4ed1cff (このIDを非表示/違反報告)
墨染(プロフ) - 寂しいですが、勉強頑張ってくださいっ!待ってます! (2020年12月20日 20時) (レス) id: 512b222182 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 勉強頑張って下さいね!また更新まで楽しみに待ってます! (2020年12月20日 19時) (レス) id: e0ea1f0675 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 更新されないのは寂しいですが、受験生なので仕方ないですね!勉強、大変でしょうけど頑張ってくださいね!受験でうれしい結果が出ることを祈っていますね! (2020年12月20日 17時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりの佃煮 | 作成日時:2020年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。