検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:137,672 hit

8話 ページ8

______________________________

Youside



「まァ、そういうことだからなァ」




んじゃァ、と言って立ち去ろうとするスケベ(不死川)さん。





おい?私取り残されてるんだけど、?





『そういうことだからって、どうしろと!?「花の呼吸」……え。』


「雷の呼吸」「日の呼吸」「獣の呼吸」「あ……兄貴…」





うわ、出た。私の同期(要注意人物達)





「…A、何もされてない?」



うん。ありがとう、親友(カナヲ)よ。




「Aの貞操が危ないと聞いた!」



いや、遅いんだわ。もう襲われたからね、炭治郎。





「お前、強そうだな!!勝負しろ!!」




「……あ”ァ?」




「ガルルルルル」



伊之助、空気読んで。お願いだから。
肌で感じとって?このピリピリ感。


……不死川さんと威嚇し合うの止めて?




「Aちゃんにはゆ、指一本以上触れられたけど!もう触れさせないから!!」




………ハイ、ありがとー(棒)善逸。




「あ、兄貴……、!ぁの、、」




「俺に弟はいねェ」






顔が…同じじゃん。二人共不死川家感が強いよ。苦し紛れの嘘止めよう?まぁ、二人の問題だけど。







『………いや、収集つかないじゃん!どうすんの?善逸。』





「丸投げぇぇぇえぇ!?」





当たり前でしょ。善逸が連れてきたんじゃん。
と会話をしている最中も皆、抜刀しようとしている。いや、一人同期の中で一番いかつい子アワアワしてるけど、






「あらあら〜。皆さん、何をしているのですか?揃いも揃って蝶屋敷の前で」




しのぶさん!!!!!




「、!そういうことですか〜!では不死川さん、お帰り下さい。」




「…………どっちのだァ」




いや、今までの全苦労を捨ててまで居座ろうとしないでください、不死川家長男。





「おかしいですね〜。不死川なんて名字滅多に無いですけど。兄弟なんですか?弟はいないとか言ってましたけど?」






「……チッ、帰るわァ。」





「はーい、さようなら〜」




にこやかに手を振るしのぶさん、美しい!!




「はい、皆さんも今日のところは解散です」




しのぶさんがパンパンと手を叩くと各々帰る。





あ、と思って呼び止める






『、善逸!』





「何?」




『ありがと。』ヘラッ






「〜っ//……マジでそーゆーとこ…」




『何か言った、善逸?』





「なっ何でもない!!じゃ。」




『ん。ばいばい!』

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ありがとうございます!!死ぬ気で頑張ります!!!! (2020年12月20日 22時) (レス) id: 8fd91a281a (このIDを非表示/違反報告)
♪♪☆Yuka☆♪♪(プロフ) - 勉強頑張ってください!更新待ってます!応援しています!! (2020年12月20日 21時) (レス) id: 83b4ed1cff (このIDを非表示/違反報告)
墨染(プロフ) - 寂しいですが、勉強頑張ってくださいっ!待ってます! (2020年12月20日 20時) (レス) id: 512b222182 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 勉強頑張って下さいね!また更新まで楽しみに待ってます! (2020年12月20日 19時) (レス) id: e0ea1f0675 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 更新されないのは寂しいですが、受験生なので仕方ないですね!勉強、大変でしょうけど頑張ってくださいね!受験でうれしい結果が出ることを祈っていますね! (2020年12月20日 17時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりの佃煮 | 作成日時:2020年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。