検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,428 hit
こんにちわ〜。

作者のともみです。

天然たいぴとタイトルが似てます?

えっと、天然は可愛さを、妖艶はえろさを出していきます。

こちらは先日のミューコロ発売のDVDを鑑賞しての妄想です。

中居さん、登場します。

内容的には、DVDをひそかに購入して見た中居さんから呼び出されるキス〇イメンバー。

天然たいぴのしばらく後…からのお話になります。


こちらも、ワチャワチャ書けたらいいなと思います。

7人の勇者のくだりから中居さんとの掛け合い始めます。

ぜひ、立ち寄ってみてください。

頑張ります。執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - 終わったつもりだったんかいっ(笑)!中居さんに対してめっちゃ絡み上げてたやん。もー、一時はどーなる事かと思ってたよ。まあひろが無事に連れて帰って来たからいいようなものの。たいぴ一人じゃ飲ませらんないって事が証明されたね。 (2020年1月12日 18時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ここ、完結してる意識で居た〜。多分、天然たいぴと勘違いしたのかもww次でお話は終わるよ〜。中居さんの返事はもう少し考えてるから待ってね〜♪♪ (2020年1月11日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» そして、久しぶりの更新〜1年経ってもうたぁ!クセごめんね〜wそして、ヒロロさん先にコメちゃった(∀`*ゞ)私はほろよいで酔う人〜wwアルコール3%よ(笑) (2020年1月11日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» そして、ブラックも苦くて飲めないww私は甘党だから( *´艸`)私はまほままさんのコメとジャニーズとドラマで癒しをもらってるwwあ、あと妄想も(笑)メッセージ、昨日送ったので見てね〜。 (2019年4月19日 6時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 姉さん、久々のクセが〜ぁww私はね〜、カシスオレンジが好き〜。一回、バーで飲んだらそれがすごくおいしくって♪♪ここで出てくるたいぴの好きなカシスは私の好み♪♪なので、チューハイ&サワー&カクテルが好きよ。ビールの美味さは理解できないお子ちゃまです。 (2019年4月19日 6時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年2月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。