検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:42,459 hit

+19+ ページ19

いやいや…。

えいっ、じゃねぇんだよな〜…苦笑

ほら〜、背中に付けたキスマ見て、中居さんと横尾さん…。

フリーズですww

「え〜…っと、みつぅ?」

「…何でしょうか、横尾さん?」

「太輔の背中に散るソレは…「キスマークですけど?(^_-)」

「…みつが付けたの?」

「他に誰がいるんですか?Ww」

答えながら、姫が脱いだ服を着せる。

「もぉ〜、暑いから脱ぐんだってばぁ」

「着てろ」

「嫌〜」

姫のテンションが上がって…。

「中居さん…」

姫が、まだ固まってる中居さんの膝に乗る…乗る!?

ライブ中継してる場合じゃねぇ!

この流れは…っ!

「キス…していい?」

キング…苦笑

何してんだ。

玉とのキスを思い出す。

あん時はがっつり舌入れてたからな。

宮田と俺で引き離したけどww

「ちょ…っ、藤ヶ谷っ」

キングの迫る色気に中居さんが慌てる。

「キス…したいなぁ」

キングが中居さんを攻めてる…誘ってる。

「…シテも、いいよね?」

キングだけじゃなくて、姫としても中居さんを誘惑するとは…。

そばに行って、姫の顎を上に向かせた。

「俺がいんのに、俺以外の奴とキスする気か?」

「ひ、ろ…?」

「キングと姫で、中居さんを誘いやがって…抱き潰すだけじゃ足りねぇか?そんなにキスが欲しいな

ら、俺がしてやるよ」

「ん…っ」

中居さんの顔の前でのキス。

舌を絡ませて、喘ぐ姫。

「キスは…俺だけにしとけよ?( ̄ー ̄)ニヤリ」

「…ん…もっと…ぉ」


スイッチが入ったようだww

+20+→←+18+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - 終わったつもりだったんかいっ(笑)!中居さんに対してめっちゃ絡み上げてたやん。もー、一時はどーなる事かと思ってたよ。まあひろが無事に連れて帰って来たからいいようなものの。たいぴ一人じゃ飲ませらんないって事が証明されたね。 (2020年1月12日 18時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ここ、完結してる意識で居た〜。多分、天然たいぴと勘違いしたのかもww次でお話は終わるよ〜。中居さんの返事はもう少し考えてるから待ってね〜♪♪ (2020年1月11日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» そして、久しぶりの更新〜1年経ってもうたぁ!クセごめんね〜wそして、ヒロロさん先にコメちゃった(∀`*ゞ)私はほろよいで酔う人〜wwアルコール3%よ(笑) (2020年1月11日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» そして、ブラックも苦くて飲めないww私は甘党だから( *´艸`)私はまほままさんのコメとジャニーズとドラマで癒しをもらってるwwあ、あと妄想も(笑)メッセージ、昨日送ったので見てね〜。 (2019年4月19日 6時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 姉さん、久々のクセが〜ぁww私はね〜、カシスオレンジが好き〜。一回、バーで飲んだらそれがすごくおいしくって♪♪ここで出てくるたいぴの好きなカシスは私の好み♪♪なので、チューハイ&サワー&カクテルが好きよ。ビールの美味さは理解できないお子ちゃまです。 (2019年4月19日 6時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年2月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。