検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:4,548 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

今年のSMTで歌ってくれたギュのユニット曲が大好きでとうとうタイトル名に

なってしまいました。

そして、ギュを好きになって改めて彼が好きだなって思えるお話を作りたいなと思い

このお話を作りました。

どんな形であれ彼を好きであればきっと結ばれる。

信じてやまなければそんな日がいつかやってくる。

そう思いながらこのお話をつくりました。

まるで原点に帰って、改めて彼の魅力を感じられる。そんなお話です。

主人公はいろいろ悩み、一般人女性に登場していただきます。

彼とは接点もないけれど・・・

ただ1つ確かなのは彼のペンであること。

SUPER JUNIORが大好きだっていうこと。

それだけがあればきっと彼と結ばれる。

ELFにとってはそうあってほしいと思います。

2年ぶりに彼らが日本にやってきてくれました。本当にありがとう!

ELF思いの優しい彼らに感謝いたします。

そして、続編はおかげさまでまでくることができました。

読んで下さり本当にありがとうございます。

そして、アメブロにてサイドストーリー更新しております。

作者ホームページよりお読みください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , SUPERJUNIOR , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» やっぱり、異国の地で仕事するのは不安ですよね・・・ギュはかなりハイテンションになりそうです(笑) (5月18日 6時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヒロインちゃんは、不安、ぎゅは、ウキウキかな?^^ (5月8日 16時) (レス) @page9 id: ad9fb4057b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/nonkitty600128  
作成日時:2022年4月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。