検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:45,166 hit










「わーい御用改めである!!!」






銀「(名前)ちゃん!?そんな言葉使っちゃいけません!!!バッチィぞ!!!」






土「真選組に興味が湧いてるってことだろ。つなわけで大人しく(名前)をこちらに渡せ万事屋ァ!!!」






沖「そうですぜ旦那ァ。大人しく(名前)を俺に渡してもらいやしょうか」






土「お前に じゃなくて 真選組に だ!!!お前にくれるくらいなら俺が貰ってるわ!!!」






高「ククク、また厄介な奴らに好かれてるなァ(名前)。…ま、俺もお前に好いてるんだがなァ」






威「うんうん。流石、俺のお嫁さんだね!こんなに人を惹きつけてるのはすごいことだね!」






神「おいクソ兄貴。(名前)は私のネ。大人しく手引くアル」






桂「何言ってるんだ貴様ら。(名前)は太古の昔から俺のだと決まっているんだ」






銀「黙れヅラァ!!!(名前)は俺のだと何回言えばわかるんだ!!!」







なんなんだこいつらうるせェな!!!!!!!



















口調さよなら

原作さよなら

ハーレムこんにちは

愛されこんにちは

過去作さよなら(違う)














元【銀魂】圧倒的愛され感【逆ハー】執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血まみれた喪服 - やばい、神様・・・・・・。 (2019年7月29日 16時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。面白いです。愛され、逆ハー大好きです。 (2018年10月25日 2時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
狐夢姫(プロフ) - 新選組ではなく真選組では?更新頑張ってください (2018年10月7日 17時) (レス) id: 87c1dd1358 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白ーい更新してー (2018年9月24日 14時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - コメント失礼します。銀魂の新選組は史実とは異なる存在ですので、銀魂の中の彼らは"真"選組です。作品は面白いと思うので、更新頑張って下さい。 (2018年9月14日 21時) (レス) id: 1f53d9173d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぷ | 作成日時:2018年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。