検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,210 hit

漆 @沖田 ページ7











土方のヤローがここ数日おかしかった


犬の餌は食わねェわニコチン摂取しねェわ、とりあえずおかしかった




女ですかィと聞けば、わかりやすく動揺した土方さん


一回どんな奴か見てみたかったんで、最近は見廻りを土方のヤローとやっていた





不本意だが。不本意だが土方のヤローの惚れた女を見たかったんだ。それだけでィ



姉上に惚れたくせして他の女にも惚れるなんざ、武士の風上にも置けねェなほんと







そんなとき、チャンスが舞い込んできた



今日たまたま歌舞伎町で、土方さんが目を見開いてある人を見ていたのだ



視線を辿ると、1人の女がいた

後ろ姿しか見ェなかったもんで、かわいーとかよくわかんなかったですけど、




後ろ姿だけで可愛いオーラが出てやした、だから真正面から見ても相当なもんだろうねィ、



と、勝手に推測した




だがその推測は間違ってなかった


俺たちは今、先日の強盗事件について、と称して女が入っていった万事屋に来ている




インターホンを鳴らすと出てきた新八くんと一言二言話して、中に入った

彼は、びっくりしていたようだが



いち早く女に気づいた土方さんが彼女の肩に手を置き、振り向かせた



どくん、と胸が鳴った。顔が火照るのが伝わる


女の顔面はこの世に存在するものと思えないほど綺麗だった


可愛いより綺麗、という言葉の方がこの女には似合う



容姿端麗にも軽く程があるだろうに。今まで会ってきた誰よりも、ましてや姉上よりも可愛いと思ってしまった






そんなことを考えていると女がこっちを見て何か悩んでいた


…名前、でしょうかねィ





俺は軽く自己紹介をして、少しだけ微笑んだ


土方のヤローだけ、接点持つなんてずりぃやい。テメェは一生マヨネーズでも啜ってな






自己紹介をすると、あぁそうだ、沖田総悟さんでしたね!と手を叩きながら言った





…可愛い、なんか悔しい。こう思ってしまうのが悔しい







銀「んで?Aが重要参考人だ?正義のヒーローだぜ?俺らの正義のヒーローだぜ?なァ、土方くんよォ」







すると旦那がさりげなく女の肩に手を回して、俺たちにそう言った


…悔しい、なんか悔しい







土「黙れ腐れ天パ…俺だってそいつには感謝してる。だが念には念を、と言うだろ」







もしそいつが犯人と繋がっていたらどうする、と言う土方さんだが、それはぜってェ無い


どんだけ女と話す機会を作りたいんでィこいつは









捌→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血まみれた喪服 - やばい、神様・・・・・・。 (2019年7月29日 16時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。面白いです。愛され、逆ハー大好きです。 (2018年10月25日 2時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
狐夢姫(プロフ) - 新選組ではなく真選組では?更新頑張ってください (2018年10月7日 17時) (レス) id: 87c1dd1358 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白ーい更新してー (2018年9月24日 14時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - コメント失礼します。銀魂の新選組は史実とは異なる存在ですので、銀魂の中の彼らは"真"選組です。作品は面白いと思うので、更新頑張って下さい。 (2018年9月14日 21時) (レス) id: 1f53d9173d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぷ | 作成日時:2018年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。