検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:45,197 hit

弐 @銀時 ページ2











意味がわからなくて、1つ瞬きをした



次に目を開くと、男は倒れていた…え?







銀「な、何が起こった…?」






神「私も見えなかったアル…あの子、めっちゃ速いアル!!」






新「それに、すごく強いですね…鞘から出してないのに、あの男を痙攣させて倒れさす程の力なんて…」






土「廃刀令違反だぞおい…」






銀「そこ?そこなの?」







女の子は捕まっていた人たちの縄を次々と解いていく


そして、俺たちの前まで来た







新「あのッ、ありがとうございました!!」







そう言われた女の子はふわりと微笑み、







「全然。人質のまんまでもしんどかったから。久々に動けて楽しかったよ」







そういいながら、俺たちの縄は解かれていた



近くで見るととても可愛い子だった

ぱっちり二重に桃色の瞳、耳元でふたつに括ってる黒髪ロング、白い肌に紫の着物は映えて見えた





俺がじっとその子を見つめ過ぎたのか、彼女がその視線に気づきにこりと微笑む




その微笑みにどきり、と胸が跳ねた







「事情聴取とか嫌だし、そこの銀髪の人、代わりにお願いしま〜す」







そう言って颯爽に消えていく彼女に、ここにいる人は見惚れていた


…あれ?俺、何気にめんどくさいこと擦り付けられてない??






ちらっと土方を見るともういなくなったのに、恋焦がれたようにぼーっと彼女がいた所を見つめていた



よし、今がチャンスだ。大串くんが気づいていないうちに逃げてしまおう。事情聴取なんか真っ平御免だっての







しかし、俺は進めずにいた。土方くんに手を掴まれていたのだ







銀「えーっと、土方くん??どうしたんだい??」







そう聞くとギリィと先程より強く掴まれた。折れる、折れてしまう、離せコノヤロー







土「事情聴取。たっぷり吐いてもらうぞコラァ
!!!」






銀「エェェェェエ!?!?おかしくない!?俺被害者だよ!?可哀想な一般人だよォォオオオ!!!」






土「うるせェ!!!お前がやったってことは分かってんだからなァ!!!」






銀「テメェの目は節穴かっての!!俺はテメェと一緒に捕まってただろーが!!そんなんでいいのか新選組ィ!!!!」







今日は大串くん、非番だったのだろうか、いつもの刀じゃなく懐から小刀を出し俺に襲ってくる




小刀をもって襲ってくる土方くんから逃げ、俺は神楽と新八の首根っこを持って万事屋へ走っていった









参 @土方→←壱 @銀時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血まみれた喪服 - やばい、神様・・・・・・。 (2019年7月29日 16時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。面白いです。愛され、逆ハー大好きです。 (2018年10月25日 2時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
狐夢姫(プロフ) - 新選組ではなく真選組では?更新頑張ってください (2018年10月7日 17時) (レス) id: 87c1dd1358 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白ーい更新してー (2018年9月24日 14時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - コメント失礼します。銀魂の新選組は史実とは異なる存在ですので、銀魂の中の彼らは"真"選組です。作品は面白いと思うので、更新頑張って下さい。 (2018年9月14日 21時) (レス) id: 1f53d9173d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぷ | 作成日時:2018年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。