検索窓
今日:20 hit、昨日:39 hit、合計:5,739 hit



結婚って幸せな事なんでしょう?



なら、どうして姉様は泣いていたの?



私、姉様には笑っていて欲しいから



幸せじゃない結婚なら皆で壊しちゃおう



【柳生編】





________





命の恩人



血の繋がりのない姉



でも、本当の家族



優しくて、綺麗で、素敵な自慢のお姉様




【ミツバ編】






******




皆さん、こんにちわ!


みゆきです!


この作品は松下村塾のお姫様【銀魂】から読むとより楽しめると思います


お気に入り、評価、いいねお願いします!!!





※注意※




・基本原作沿い
ですが私の好きな場面しかやりません



・↑ですので登場してない人が面識があるような形になってしまうところもたたあると思います



・亀更新



・沖田総悟オチ



・ギャグの所は頑張って面白く書いてるつもりです
温かい目で読んでください



・この小説内だけ銀時達の年齢を29歳の設定にしています執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - Rinさん» ありがとうございます!!少しずつですが、更新を続けていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!!😆🙇 (2月16日 13時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 楓さん» 更新できる量になったら、すぐに更新しますので少々気長にお待ち下さい!!😣🙇💦 (2月16日 13時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
- つ…続きを……… (2月15日 20時) (レス) @page23 id: fd0ff1a17a (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 初めてコメントします!! この小説の話がめっちゃ好きになりました!! 応援してます 頑張ってください (2月14日 20時) (レス) id: 4d1786726f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2024年1月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。