検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,146 hit

ページ4











店主「Aちゃんありがとうね、また頼むね!」






「ううんこちらこそありがとう、またよろしくね〜」







助人として手伝っていた団子屋を出て、お礼にと言われて持たされた団子をもって家路を辿る



今日は、天気がいいなぁ

太陽は私の真上にあり、人々は騒がしく動いている…まあ、人々って言えるのかわからない人もいるけれど



平和だなぁ、何も無いし


昨日は私の中でイレギュラーだったな、銀行強盗とかするもんじゃないよ
私は平和を好んでるんだから、その平和を壊さないでほしいもんだ



まー、平和が好きだ好きだって言ってるけど、私の腰には真剣がある


剣を持ってるくせに平和が好きって言うな?…ごもっともです。





でも政府から承諾得てるし、何も問題は無いはずなんだよな

仕事で政府と関わったりした時に許可を得ました







?「あ、ぎ、銀さん!!あの人、昨日の…!!」







…いきなり、前から歩いてきた3人組の1人に、指を指された



ん、あの3人、見覚えあるような…んん、ないような







?「あ?…あ、」






?「あ!間違いないネ、昨日の娘アル!!」







メガネ少年と銀髪パーマとチャイナの女の子…





あ、







「昨日捕まってた人だ」






?「あ、ぁ、昨日助けてくれた…」






?「Aアル!!私名前覚えたネ!あんな可愛い子、忘れるわけないヨ!!」






?「か、神楽ちゃん落ち着いて」







頭を掻きながらこちらを凝視する銀髪パーマの人に

神楽と呼ばれた女の子が興奮気味に銀髪パーマの人に私の名前を呼ぶ

そしてそれを止めるメガネ少年




う〜ん、中々濃い人たちだ







「えと、そうですね、私の名前、Aです。AAです」






?「ほら当たってたヨ!!Aって呼んでいいアルか?」






「うん、全然いいよ、えっと…神楽、ちゃん?」







問いかけるようにそう呼ぶと神楽ちゃんは満面の笑みで頷いてくれた、可愛い



それを引き金に、あとの2人も自己紹介をしてくれた




銀髪パーマが、坂田銀時さん。メガネ少年が志村新八くん

3人は 万事屋銀ちゃん という店を営んでいるらしい







神「Aは?Aはどこで働いてるアルか??」







…ううん、なんて言えばいいんだろう







「…政府のお手伝いを、少し…」







…5秒後、万事屋の断末魔が聞こえたそうな
















評価お願いします^^;

伍→←参 @土方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血まみれた喪服 - やばい、神様・・・・・・。 (2019年7月29日 16時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。面白いです。愛され、逆ハー大好きです。 (2018年10月25日 2時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
狐夢姫(プロフ) - 新選組ではなく真選組では?更新頑張ってください (2018年10月7日 17時) (レス) id: 87c1dd1358 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白ーい更新してー (2018年9月24日 14時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - コメント失礼します。銀魂の新選組は史実とは異なる存在ですので、銀魂の中の彼らは"真"選組です。作品は面白いと思うので、更新頑張って下さい。 (2018年9月14日 21時) (レス) id: 1f53d9173d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぷ | 作成日時:2018年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。