検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:6,751 hit
(名前)さんはどういう方ですか?

瑛一「音楽にストイックに取り組んでいる人だ…。イイ…!!」

綺羅「紅茶が…美味い」

ナギ「ナギが宇宙一キュートなら…(名前)は宇宙一綺麗だよっ!」

瑛二「手作りのケーキやお菓子もとても美味しいんですよ」

ヴァン「そやなぁ…ワイの可愛い孫です笑」

大和「筋トレが足りねーなぁ」

シオン「我より…冷たい…」

ATTENTION

この小説はうたの☆プリンスさまっ♪の夢小説となっております。
マジLOVE1000%、2000%、レボリューション、レジェンドスターを視聴してから読むことを推奨します。
物語はあまり進みません。
聖人・鳳瑛二君はいません。他の人は原作に近づけてはいます。
オリジナルキャラクターが出ます。
作者の自己満足なので、何でも許せる方のみお進み下さいませ。

作者別作品(前のアカウントのものです)

クマオくんは振り向かせたい【熊谷みつ夫】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/877b1649301/

今日は誰と飲みますか??【うらみちお兄さん】
http://uranai.nosv.org/u.php/day/877b1649301/


設定・内容に変更入れます。
4.29 凰執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夢主の髪色がピンクだと絶望的に寒色の服が似合わないので容姿設定に変えます。すみません。 (2022年11月25日 20時) (レス) id: 828d36f541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 全肯定早とちりなリーダーは推せますね(真顔) (2022年3月27日 18時) (レス) @page19 id: 828d36f541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 過去編で終わりそうだったから大幅に減らしちゃったな…。各キャラとの馴れ合いはまた今度にします…。オリキャラ早く出したかった…無念。 (2022年3月25日 17時) (レス) id: 828d36f541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。