検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:6,847 hit

〖SSS乱入後日談〗翌朝 ページ29

ん、5時ね…まだ眠いわ……

シャワーを浴びに隣の部屋を開ける。大理石のバスルーム、ドレッサー、シャワー室が見える。迷わずシャワー室に入る。

あの後皆でデモを聞き、サビのみハモったり自身の曲のピアノで弾いたりケーキを食べたりとテンション上がり深夜になりかけた辺りで瑛一が寝ろと急かした。

今日の準備は各々昨日にやっていた為、化粧を落としスキンケアだけは必ずしろとの瑛一の呼びかけにより、年少組は落としてから就寝、年長組は晩酌を始めた。

今頃年少組は起こしあって3人でシャワーを浴びていっているはず。そう思いながらさっとスキンケア、ボディケア、ヘアケアとしていく。

綺羅起きてるかなぁ。お弁当はなくなったけど、夜お酒飲んでたみたいだし

瑛二「Aおはよう」

『おはよう瑛二。綺羅起きてる?』

瑛二「うん。そろそろ出来そうって」

綺羅凄いなぁ…。温室で食べるから配膳ワゴンの準備をしようとリビングへ通るとナギがシオンの髪を乾かしていた。

そう言えば、しなしなになったシオンの髪を乾かしてふわふわにするのが面白いって前に言ってたわね。シオンもナギに抱きつけて満足みたい。


『綺羅おはよう。ワゴン持ってきたよ』

綺羅「ありがとう。……もう、少しだ。」

瑛二「出来てる物移すね」

綺羅「あぁ…。」

瑛二「そう言えば兄さん達は?」

綺羅「あの後……悪酔い…していた」

瑛二「あはは、ごめんね綺羅…」

綺羅「もう…慣れたが……早く、成人になってくれ…」

私が寮に入った時、瑛二に大人達がお酒を飲む時は1階に降りるなと何度も釘を刺された。

…深く聞かないでおこう。

━━━━━━━━━━━━━━

5/5 皇綺羅君 Happybirthday!!!

おめでとうございます。 凰

〖SSS乱入後日談〗学校へ 9/20改→←〖SSS乱入当日編〗世間の反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夢主の髪色がピンクだと絶望的に寒色の服が似合わないので容姿設定に変えます。すみません。 (2022年11月25日 20時) (レス) id: 828d36f541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 全肯定早とちりなリーダーは推せますね(真顔) (2022年3月27日 18時) (レス) @page19 id: 828d36f541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 過去編で終わりそうだったから大幅に減らしちゃったな…。各キャラとの馴れ合いはまた今度にします…。オリキャラ早く出したかった…無念。 (2022年3月25日 17時) (レス) id: 828d36f541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。