検索窓

付喪神は少年に偏愛を送った 【ドラえもん×刀剣乱舞】 - 占い

今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:21,561 hit
.




何一つ、怖いことなんてないんだよ。

僕の友達は、みんないい人だから





.



愛と優しさがあれば、心は開ける――。
人間不信の友達と神様、そして共依存する彼等を救うため。
ドラえもん達の新たな大冒険が幕を開ける!




.



「人の子如きが何を偉そうに!神に歯向かうというのか!」



「大丈夫。君は僕たちの大切なたった一人のかけがえないない、友達だから。
ちょっと意地悪いとこがあるけど、みんないい人なんだよ」



「主!なりません!そいつは我らを侮辱し陥れようとした人間の仲間!
――所詮はみな、薄汚く欲にまみれております」


「っぼ、くは……僕は……」


「三日月殿!主殿が……!
人間に傾ております!」


「ぼくたちがあれほどあいをささげたのにあるじさまはにんげんがいいんですか?
ならばにんげんのあいてをしていればいい。ぼくたちは、あたらしいさにわをさがします」


「――刀剣男士に命を下す。
我ら本丸事、隠せ」





.
✓刀剣男士も主人公も、ドラえもんキャラクターに対して当たりが強い
✓刀剣男士と主人公は共依存
✓BL

◇素敵なトップ画像はささ様に書いて頂きました。執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し達愛されたい(プロフ) - 更新待ってます!(p`・ω・'q*) (2021年9月19日 12時) (レス) id: eb578b821e (このIDを非表示/違反報告)
深夜 - どストライクで好きです!これからもがんばってください (2021年4月4日 14時) (レス) id: ac9ea2622c (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - この作品大好きです!応援してます(p`・ω・´q)ファイト!更新待っています!!!!!頑張って下さい!! (2021年1月1日 15時) (レス) id: b56337ada7 (このIDを非表示/違反報告)
乱数 - 更新待ってますぅー!!!!!!!めっちゃ好みなんだけどぉ!?この小説!!作者さんありがとぉ!!!!! (2020年10月24日 19時) (レス) id: caaaa82ffc (このIDを非表示/違反報告)
じじい - あるぇ更新ェ… (2020年5月23日 22時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年2月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。