検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,883 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

君のsecret answer教えて?


ほら、愛が見えなくなる前に…


俺の腕の中だけは、
ありのままの君でいいよ_______。







まむたです!
続編ありがとうございます!

前回は、沢山の評価とお気に入りありがとうございます!
初めてだったので本当に興奮してます!

自分なりにいい作品に仕上げたいと思います!
ご愛読よろしくお願いします!


【歌/い/手】Secret Answer【男/主】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2bd7f6bd7c3/
↑初めての方はこちらからどうぞ!

そらる/luz/まふまふ/あらき/un:c/赤飯/nqrse/kradness執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - コメント失礼します!!!すごすぎて一気に全部見ちゃいました!!すごい面白くて続きが気になる作品ですね!!びっくりしました!続き楽しみにしてます!! (10月21日 22時) (レス) @page26 id: b7103bc41b (このIDを非表示/違反報告)
みい - はじめして!とても引き込まれる作品で、続きがとても気になります...。いつでもまってます! (2019年11月10日 19時) (レス) id: b7880c5d88 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - もう更新されないのですか、、、。とにかく続きが気になります。更新生きてる限り待ってます。面白かったです。 (2019年10月14日 2時) (レス) id: 60eee46cd0 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎-ユキト-(プロフ) - とても面白くて1話から一気に読んでしまいました..!! 夢主に感情移入してしまい、辛そうにしていると、私まで辛くなってしまって...。とにかく、最高でした!続きが気になります!更新、頑張ってください!! (2018年5月26日 2時) (レス) id: 36f788bb6c (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス(プロフ) - 台詞かっこいい!!主人公がカッコいい!! (2018年4月30日 1時) (レス) id: d972e9a204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まむた | 作成日時:2016年10月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。