検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:188,040 hit
………待って、脳が状況を判断できない……




-------------------------------------
Fuumieです。初夢になります。
文才?………ふっ……いいやつだった…
歌い手様のお名前を借りてるだけ。
本人には一切関係ありません!執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冥王星 - 面白かったです!これからも頑張ってくださいね(^▽^)/応援してます! (2018年6月25日 0時) (レス) id: 2c82090147 (このIDを非表示/違反報告)
月兎(プロフ) - 地震のことですかね?私は大阪に住んでますけど結構離れてて震度3くらいで全然いけました。学校でもみんな話してたけど男子の目がキラキラしてましたねー… (2018年6月23日 0時) (レス) id: f7df991007 (このIDを非表示/違反報告)
たぬき - 面白いです!!更新頑張ってください!!! (2018年6月8日 19時) (レス) id: d3a5d0b91f (このIDを非表示/違反報告)
- 親は・・・しょうがないですよ、多分←なので、これからは、無理をせずに更新頑張ってください! (2018年4月18日 21時) (レス) id: c942ac6855 (このIDを非表示/違反報告)
Fuumie - 皆さん、本当にごめんなさい!!(;;)更新すごぶる遅れて…!!本当に、本当に申し訳ないですっ!!コメ返しも満足にできていないのに、小説まで遅れるとか最早拷問に処されるレベルですよね……すみませんでした…!!(土下座) (2018年4月18日 10時) (レス) id: 026a79a803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fuumie | 作成日時:2018年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。