検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,297 hit
一文で内容説明↓↓
トランペッターなショタ主と西園寺羽京の話。

【注意事項】
男主、というかショタ主。
平気な顔して原作改変、捏造。
この世界は創作者に都合良く回っている。
ノリと勢いだけで進めているので字面がやばい。
作者は化学知識ゼロ。
作者は小学生時代スクールバンド非所属。

ちょっとでも「ん?」って思ったらプラウザバック推奨。


作者は想像力と語彙力が足りてない。力量不足だぞお前。
この辺よく分かんないよーとかあれば底辺語彙力君とともに全力で説明しにいきますので何卒。




作品名思いつかなかったのでとりあえずUNTITLED(無題)
なんかいい感じのお名前あったら教えてください。執筆状態:更新停止中







 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:susu'' | 作成日時:2022年8月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。