検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,476 hit
どうも〜莉奈の新垢、うにゅりです(´▽`*)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/04fe47c4031/

↑こちらのURLから前垢で書いた1つ目の作品を見られます!

にしても編集画面で1行の最大文字数(?)を多くするのできないんですかね…?

改行が上手くいかず悩み中です(´・_・`)

読者様の中に知ってるいる方いますかー?←

やり方知っている方で教えてくれる方教えてください頼りっぱなしでごめんなさい(> <)

では前の垢の作品にURL貼ったら小説作り始めます〜執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 第5人格 , identityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うにゅり(プロフ) - アヤメさん» ( ゚∀ ゚)ハッ!楽しんでいただけたようで嬉しいです(* ´ ˘ ` *)私もトレイシーちゃん好きなので登場回数多くなってます!笑。もっと楽しんでいただけるように頑張って小説書きます(´˘`*) (2020年2月3日 9時) (レス) id: 5690c237c8 (このIDを非表示/違反報告)
アヤメ - 面白いですね!自分の推しキャラの一人(トレイシーさん)がたくさん出てるのでこれからの展開が楽しみです!(*'▽'*) (2020年2月2日 17時) (レス) id: 43c78709a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うにゅり | 作成日時:2020年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。