検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:11,486 hit

ナワーブの衣装 ページ21

ー医師視点ー

『困ったものね』

私は廊下を歩きながらそう呟く。私は準備がまだ終わってない事が多いことを思い出し、足を速める。

コンコン…

ドアに2回手の甲を叩きつけた。

ナワーブ「はぁーい」

気だるそうな声の主がドアを開ける。

『もう集合時間過ぎているわ』

ナワーブ「あぁ…それなんだけどな。服が決まらなくて…」

私は悩む。適当に着替えさせて連れていくか、一緒に選ぶかの二択だ。

最終的に一緒に選ぶことにして部屋に入れてもらう。

[傭兵が服が決まらない理由を説明中……]

エミリー「はぁ〜…なるほどね
明瞭はプリキュアと馬鹿にされる、
蒸気少年は着るのに時間がかかる、
ファラオは装飾品が重くて大変、
白鷹の舞はさすがに寒すぎる、
寄生と感染はワンワンと茶化されるし寒い、
皆SSRなのにSRは…って…
どうしよう…」

そう言いながらナワーブさんのクローゼットから衣装を1枚ずつ見ていく。

エミリー「っ!これ着てくれるかしら?ナワーブさん」

ナワーブ「えー…それ幼く見えt「いいから!」

[傭兵が洗面所で着替えています]←リビングにはエミリー先生がいます

ナワーブさんは私の言った通りに渋々その衣装に着替えた。

『完璧ね!行きましょう!』

そう言って私はナワーブさんの手を引いて部屋を出る。

《私の気のせいじゃなければ…》

私の足はAさんがいる場所へと向かっていた。

読者様のお察しの通りです→←歓迎会準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 第5人格 , identityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うにゅり(プロフ) - アヤメさん» ( ゚∀ ゚)ハッ!楽しんでいただけたようで嬉しいです(* ´ ˘ ` *)私もトレイシーちゃん好きなので登場回数多くなってます!笑。もっと楽しんでいただけるように頑張って小説書きます(´˘`*) (2020年2月3日 9時) (レス) id: 5690c237c8 (このIDを非表示/違反報告)
アヤメ - 面白いですね!自分の推しキャラの一人(トレイシーさん)がたくさん出てるのでこれからの展開が楽しみです!(*'▽'*) (2020年2月2日 17時) (レス) id: 43c78709a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うにゅり | 作成日時:2020年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。