検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:279,829 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

:



「おやおや、烏野のひよこちゃんじゃないのー」



「ひよこちゃんやっほ〜寂しかった?及川さんが会いに来たよ〜」


「おっ、ひよこに会いに来たぜー!へいへいへーい!」


「いや、ひよこやん…みてサムひよこやで」







彼女はよく人に『ひよこ』『ひよこちゃん』と呼ばれるが、けして彼女は『ひよこ』という名前ではない


しかし、そんな彼女の力を借りたいバレー部の人が居るらしい


これは、バレー部に振り回されるヒヨコちゃんとバレー部のお話



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



・ギャグ:恋愛=5:5

・たまにシリアス

・原作の内容は含みませんが、流れは原作(?)

・キャラとの絡みを多くしたいので、ほとんどオリジナルストーリーです、苦手な方は直ぐに自衛を

・安定のキャラ崩壊

・基本的に愛され&逆ハー

・方言については関西弁のみエセじゃないです


なんでも許せる方向けです!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.04/10

点数: 8.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トサカパニーニ⭐︎ - もし、オチがあったら治か侑がいいです!! (2021年12月28日 6時) (レス) @page33 id: 472e9a3a1e (このIDを非表示/違反報告)
おもしれー女(プロフ) - 北信介,急な母性に襲われる() (2021年10月4日 19時) (レス) @page21 id: 12aace8c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。