検索窓

【文スト】スカーレット・バレット【男主】 - 占い

今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:116,590 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

紅き影に隠れて生きよ。


お前という存在には、其れこそが相応しい。





「____坊や、君が俺の指揮官(ハンドラー)だ。確り導いてくれよ?」


「せいぜい僕に上手く使われてよ、緋景(ひかげ)さん」






※ATTENTION※


・残酷描写、流血表現あり。

・男主です。恋愛要素はない。ないんだ。

・こちらからイラストを閲覧可能です。↓
http://img.u.nosv.org/item/2525star/1549804977
http://img.u.nosv.org/item/2525star/1551680965

・太宰さん15歳時から始まります。特典小説のネタバレはありません。

・更新速度は数日に一度程度。前後する場合もありますが大した違いはないです。

・イメ画かいてくださると泣いて喜ぶぜ?


こちらもよろしく⬇
【文スト】ペレキュデスの膺懲【羊の宰相編】執筆状態:続編あり(完結)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 男主   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっさん(プロフ) - 赤川秀一さん、勝手に死におって怒怒!!顔じゅつ、手形だらけにされろ!! コメントのいみは、スカパーシリーズを読み終わった後、さにーさんの、画像参照!! (2020年2月2日 12時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん - さにー☆彡さん» どうやら、羊の宰相編と、強いリンクがありそうなので、読み返しました。気になったことは、ポートマフィア首領は、あの方、王の正体をしっているのか!!?また、羊の宰相編とどんなリンクになるか楽しみにしています♪♪笑笑。 (2019年7月28日 13時) (レス) id: a424e1a16c (このIDを非表示/違反報告)
やっさん - ワンピース、海賊王時間漂流シリーズのドレスローザ編へ!!果たして、どうなりますやら!!♪♪ (2019年4月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 6ef490f023 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん - さにー☆彡さん» この、文スト・スカパーシリーズによって、文ストだから終止符をうつと、ワンピースの全てのシリーズが繋がりましたね♪♪。IMPOの抗争の舞台が、ついに文ストシリーズにまで、広がってしまった汗笑笑。この後、抗争の舞台は、続編スカー・レッド・バレッドを経て、 (2019年4月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 6ef490f023 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん - ばななさん» ちょっと、コメントを入れすぎました汗。しばらくひかえます。ばななさんも、この物語が素晴らしいと思っているのですね♪。コメントは、ひかえますが、どんな展開になるか楽しみ♪♪にしています♪♪ (2019年2月28日 20時) (携帯から) (レス) id: 6ef490f023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さにー☆彡 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hovel/AKOwww1  
作成日時:2019年2月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。