検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,226 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「俺って……大事?」
「俺の命より大事やと思っとる」
「そっか……俺もゾムのこと大事やで?」

温もりを知った日常は俺のことを離してはくれなかった。


―――――――――
※作品を読むに当たっての注意!
・とある方々のお名前を""お借り""しています。
・妖,学生,実況者パロ。ごちゃ混ぜ。
・ノットパクリ
・パクリノット
・アンチノット
・低評価は……するんだったら自衛してください。。。←注意は書いてありますので。↓
・zmさん落ち。
・男主
・bl
・作者かまちょ
・更新遅い
・エセ関西弁
・作者自身がよくわかってないのに魅也君実況者の仲間になったりします。
※詰まり実況者パロもホンノリ入ってきます。(結構ガッツリ?)
・後に行くとちょーっとヤンデレチック(束縛系)
・とある短編からの分岐。気になる方は此方から〜↓
暗殺部隊のバカップル 第二部隊! 【w/r/...
・前シリーズ
食べたい。【wrwrd】


パスワードをつけたいと思います
ボード・DM(@sigyakunosakura)にて。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , 妖パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トキ(プロフ) - どうか、この作品を引き継がせてください。お願いします。あなたに捧げる剣でも同じ事を書いています。お願いします。 (2021年1月1日 15時) (レス) id: 44c169a7de (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜(プロフ) - トキさん» わわ!!すごいやーん!!演劇は詳しいこと知らんけど、5本指は素直にすごいわぁ………。アレやったらボードおいでねwそっちの方が話せるし。 (2020年12月14日 18時) (レス) id: 2c34af32f0 (このIDを非表示/違反報告)
トキ(プロフ) - 例の県大会勝ったんですよぅ。劇部なんですけど、うちらより上手い人が落ちた挙句、全国で5本の指に入る舞台で演じる事になりました (2020年12月14日 18時) (レス) id: 44c169a7de (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜(プロフ) - トキさん» お、お??!なんの大会かめっちゃ気になるwwおぅ!!頑張ってこい!! (2020年12月14日 8時) (レス) id: 2c34af32f0 (このIDを非表示/違反報告)
トキ(プロフ) - レンタル料うん100万の舞台でがんばって来ます、、、(1月) (2020年12月14日 8時) (レス) id: 44c169a7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 (後にトキ) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2020年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。