検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:367,039 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんな夜は、
すべて忘れて……

手を繋いで歩きたい

その指先から
花が咲くみたいにさ?

二人の間に
生まれる感情って、なんだろうね?









作者より

こちらのお話は、すべてフィクションです。
実際に起こったらやだな……と
思って書いてます(;;)

全て作者の妄想ですので
ご理解いただけたら、読んでみてください。


yuyu執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , JYJ , 東方神起
関連タグ:K-POP , JJ , ユノ , SHINee , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - まおさん» まおちゃん、ありがとうございます^^*乗り遅れたなんて!まだまだ続きますので是非また読んでくださいね♪ ジェジュンの儚くも楽しそうな感じ、伝わって嬉しいです(;▽;) なんとも言えない距離感から、すこーーしずつ、詰めていきます(笑) (2016年5月4日 22時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 完全に乗り遅れましたが……(笑)一気読みしました(笑)この2人の何とも言えない距離感好きです(笑)読みながら頭の中で動くジェジュンが儚くて、でも楽しそうで…ジェジュンに会いたくなりました(^-^)次章も楽しみにしてます! (2016年5月4日 7時) (レス) id: 1c6e35b59e (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» え!そうなんですか?ピアノ!yuyuも憧れました♪エレクトーンをずっとやってて…ピアノの音とは違うので、ピアノの音を聞くとときめきます(;▽;) ヒロインちゃんのキャラとか空気感好きです。あたりめキス……きっと香ばしい味がしたでしょうww (2016年5月2日 8時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)
alexis - yuyuさん» 社会人になってからピアノを習い始めた私です…ずっと憧れてて…しかし、すぐに“自分のもの”ではないと気付き…(;;) それでも弾き続け…た、そんな時期もありました〜今も憧れです。ヒロインちゃんのキャラが面白いでつ♪(〃▽〃) (2016年5月2日 6時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - じぇりさん» wwww宝箱同盟!wwwカビないように、一日1回空気に触れさせますww おバカだなんてそんな!(*´∀`)yuyuの9割おバカな脳みそしてるんで、楽しいです♪次章でもお会いしましょうねー(;▽;)ありがとうございます。 (2016年5月2日 1時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:https://twitter.com/6y0u0y2u?s=09  
作成日時:2016年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。