検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:269,761 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

恋とか、邪魔だから……

笑ってそう言ったよね?

その顔、強くて潔くて

好きだな、って思ったよ。

。・:+°

アンニョン(^^)/
yuyuです。

久しぶりに、ユチョンを書いてみようと…

こちらは、
One's first love *jaejoong*
の、影のお助け人!
ユチョンに視点を移したお話です。

ジェジュンさんとヒロインちゃんの裏側で
ユチョンに起こった小さくて大きな恋。

覗いてみてくださいね^^*

わかりずらいのですが、
ジェジュンのお相手の、ピュアヒロインちゃんの名前を「芽衣」ちゃんに設定しました。

変換できますので、ご自分をあてはめて読みたい方は、変換してください♪

その場合ユチョンさんのお相手は、どなたかお友達のユチョペンさんを入れても……w

なんなら、「ゆうちゃん」でもw←作者の名前

うそですww


まぁ、お好きな感じでお楽しみください♪


こちらが、元になったお話です
One's first love *jaejoong*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuyuJJ/執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:ユチョン , JYJ
関連タグ:K-POP , JJ , ユノ , SHINee , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - ここあさん» ここあさん、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ今年もよろしくおねがいします!ユチョンのさり気ない優しさに、結構キテルと思われますヒロインさん。次章では進展させたいです^^* 優しさ1番のジュンちゃん(;∀;)あぁ、ジュンスshockを引きずるyuyuですw (2016年1月7日 10時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ(プロフ) - 1章お疲れ様でしたo(^▽^)o そして、あけましておめでとうございます。ユチョンくんの優しさにちょっとウルっときました(>_<) ヒロインちゃんもそろそろユチョンくんの優しさに気づいてほしいですね☆彡でも、やっぱり優しさ1番はジュンちゃんかも(笑) (2016年1月6日 20時) (レス) id: 6d2909366f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» ヒロインさんの真っ直ぐな、器用そうだけど不器用なところ、yuyuも共感してます^^* ユチョンの距離感…空気感、閉じてるようで、優しく少しずつ開いてくれる感じが(;∀;)大好きです…。ユチョンエリアに侵入を許されたい(;∀;)次章もお願いします^^* (2016年1月6日 17時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - JYJ★LOVEさん» 言わないよねー(;∀;)ジェジュンに、「待ってたよぉ、心配するから連絡してっ!」って可愛い顔で怒られるのも萌えるけど……w 二人の距離、ジリジリと詰めていくね♪ (2016年1月6日 17時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)
alexis - yuyuさん» ヒロインの真っ直ぐさも応援したい!って気持ちになります!ユチョの優しさ…(;_;)ユチョの距離感は真似が出来ません…実年齢よりずっと“大人”になることを、ある意味、強いされて来た彼(ら)ですが、ユチョの懐中(エリア)が開く時… (2016年1月6日 11時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yumicky0210?s=03  
作成日時:2015年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。