検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:202,341 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

長い長い夢の途中で
私に落ちてきた想いは

この先の未来にとって…
やっぱり邪魔なものだった?

最後に残るものって、

後悔なのかな?

それとも……




。・:+°


こちらは、
One's first love *jaejoong*
の、影のお助け人!
ユチョンに視点を移したお話です。

第二章になりました。
ありがとうございます。

こっから、
ユチョンとヒロインさんメインに!←(笑)
書いていきます。


はじめから読む方はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuyu6002/


こちらが、元になったお話です
One's first love *jaejoong*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuyuJJ/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ユチョン , JYJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - alexisさん» バルタン星人(笑)懐かしい! ふぉっふぉっふぉっ。ユチョンみたいな恋…そう、そういう恋、したいなぁ(;_;)♪ 立ち姿だけでクラクラしてしまうくらいの牴燭瓩鯤っていらっしゃるユチョンなので…。翻弄されるyuyuの心を込めたいです!次章も覗いてください^^* (2016年1月26日 9時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)
alexis - yuyuさん» え!? バルタン星人??yuyuさま!タイトル通りにいきますように!ヾ(*゚▽゚*)ノ ユチョナに激しい恋というより…ユチョナみたいな←? 恋(*´ω`*)…真面目で正直で真っ向勝負だとハラハラ、ドギマギと翻弄されちゃいそだけど… (2016年1月24日 13時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - JYJ★LOVEさん» ありがとうございます(*´ω`*) そのままの私で…ユチョンは、そんなヒロインさんに惹かれたのですからね♪ヒロインさんらしく!頑張った先に…きっと未来も見えてくるはずです♪ happyend……どんな未来もhappyendですよ~気持ち次第で! (2016年1月23日 22時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» ユチョンのプレッシャーという名の愛をうけて?次章ではヒロインさんの頑張りが実を結ぶ!!?のかなぁ(;▽;) 恋も夢も!ゲットだぜ!っていう、明るいstoryに変更しましょうか…( ´灬` )フォッフォッフォッ←おじさん出てきた (2016年1月23日 21時) (レス) id: 4d972c27e8 (このIDを非表示/違反報告)
JYJ★LOVE(プロフ) - yuyuさん» 2章お疲れ様でした!そのままの私でいいなんて言われたら、嬉しいけど複雑だよねーヽ(;▽;)ノ好きな人できると、離れたくないとか弱い自分が出てきちゃうしね、夢は掴みたいのにユチョンに逢えないのも辛いヒロインの気持ち分かるな〜。happy end期待してます☆ (2016年1月22日 22時) (レス) id: fa3754339b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yumicky0210?s=03  
作成日時:2016年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。