検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:237,065 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





出会った時から

惹かれてたんだと思う。


大げさかもしれないけど
運命を感じたのかな?


知りたいと思う人
わかりたいと願う人


心がぐちゃぐちゃになるたび
涙を流すたび
優しい微笑みと、悲しい瞳に出会うたび



この人が好きだと、
思い知らされる。




愛されるほうが
幸せなのも、わかってるよ。












今回はコラボになります。

リオ×yuyu

です。



このお話は、二人が大好きな歌があって

それを物語にできないかな?と話してて、コラボという形で公開することにしました。



年上の彼と年下の彼が登場するお話ですが

年上の彼の部分と
年下の彼の部分

作者ごとにきっちり分けて書いていこうと思います。

初の試みでドキドキですが...

どっちがどっちを書くか...
読んでもらえたら...たぶんすぐ分かるかと(笑)


ノンリアルになりますので
全て作者たちの妄想です。

苦手な方はごめんなさい...
それぞれの登場人物に心寄せて
大切に書いていきますね!




それと、ヒロイン以外に重要なキャラクターとなる女の子が出てきます。

名前変換したい方は設定をお願いします。


ヒロインの苗字も設定して下さい。



では、お楽しみください!執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , ユチョン , JYJ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - 暁子さん» いいえ!全然トンチンカンではないですよ!^^全部二人で相談して納得して更新してるので、ジェジュンの部分もユチョンの部分も二人で構想練ってます^^* yuyuはジェジュンの気持ちになりきって...(´;ω;`)辛く切なく書いております!また読んでみてください^^* (2017年3月23日 12時) (レス) id: 419c4fb267 (このIDを非表示/違反報告)
暁子(プロフ) - こちらにも・あそうか、悪い人にに触れたコメはリオさんだから私ちょっとトンチンカンな事書いちゃって、これからもお二人で構想練るのかなと思って。yuyuさんの人物の心情を深く丁寧に書いてくれる所、本当にいつも本出せるんじゃって思ってて有難く読ませて貰ってます (2017年3月23日 11時) (レス) id: ea70574319 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - 暁子さん» 暁子さん、こちらにもありがとうございます^^*悪い人がいたら...たしかに簡単なんですよね(><) みんなそれぞれ愛が溢れて...守りたい人に向かっているので辛いですー(´;ω;`) ただで!wもう是非読んでくださいw また頑張ります^^* (2017年3月22日 16時) (レス) id: 419c4fb267 (このIDを非表示/違反報告)
暁子(プロフ) - 悪い人がいないって本当に結末が難しいと思うので、挑戦してくれて、ありがとうございます。これ本当にただで読んでいいのかなってくらい素敵で、楽しみです。パイティン^^ (2017年3月22日 15時) (レス) id: 51e05a2e43 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» ありがとうございます^^* 役者が揃いました!これでこの映画はラストまで...!ユチョン出番遅くてごめんよー(笑) 台本たくさん読んで役作りしてくれてたでしょ?♪NG出したらチューするから!←え。ジェジュンとユチョンの素敵な演技を期待してください!^^* (2017年3月22日 12時) (レス) id: 419c4fb267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ×yuyu x他1人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/6y0u0y2u?s=09  
作成日時:2017年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。