検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:117,484 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





君が呼ぶのなら

どこにだって飛んでいくよ。


そばにいることを選んだ時から


俺の秘密の束縛は始まっていたんだ。














あんにょん!yuyuです

こちらのお話は、

短編集のyuyuの箸休め
で、ちょろっと書いた物語の全容を書きたいな、って思ってずっと考えてたお話です。


短編では、短編ならではの
ぎゅっと凝縮した内容で終わったのですが

結構お気に入りで、
前後の話も妄想していました^^*


そんなに長くならないとは思うのですが…

深く掘り下げて広げていくので。
楽しんで貰えたら嬉しいです。


リンクはこちら↓

yuyuの箸休め

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuyuJYJ/執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , JYJ , 東方神起   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - alexisさん» 良かった、終わりになって。ここからはもう、大和に縛られること無く。けどこういう奴は怖いから、出来れば引っ越してほしい… 別れ、なんだと思うんだけど…どうだろー。繋がるのかな。。ね、ほんと明るいパッパラパーの話書きたいw (2018年12月4日 12時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさん» おぉ…ブルブル…良かった!鍵も返ってきた。……しかし、ジェジュンとも別れるんだねー。“別れ”なのかな??2章をお待ちします。そろそろ明るい楽しいお話も読みたい!かもー(*´∀`)です☆ (2018年12月4日 0時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» こわいこわい!(笑) ほんと、怖すぎー! そう、立ち向かえヒロイン!さよならしよう。まっさらになったら、大切なものが見えてくるかも(T_T) (2018年12月3日 18時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさん» コワいコワい!けど、立ち向かわないと!もう既にD Vだと思う。耐えて!堪えて!ガンバレ!新しく生きる為に幸せに笑う為に!人生を諦めるな!! (2018年12月3日 17時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» そうなんですよー!相手の幸せを願ったから、一人ぼっちではないよ!ヒロイン。怖いけど……一歩踏み出したから。きっとかわれるよ!ジェジュンは助けてくれるだろうけど、今はそうじゃない時だから。 (2018年12月3日 12時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:https://twitter.com/6y0u0y2u?s=09  
作成日時:2018年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。