検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:117,132 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

新実装の大太刀。


無口で、


無表情。


めったに姿を現さないし、


刀剣女士?




多分はじめまして!ゆうこりん。です!!


鶴丸が好きすぎて書いた!!それだけのことです。


イケメンすぎて語彙力が足りず語れない…。



まあ、何でも許せる系の方のみ、どうぞ。


あっ、シリアスはシリアルになりますよ。




私が書いている、もう一つの刀剣乱舞小説のキャラクターが数名出てきます。


暇だったら読んでみて下さい。


というよりこっちが本編かもしれない。


【刀剣乱舞】主が斜め45度にぶっ飛んでる系女子だった件。【一期一振】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukolin05066/?fr=first_url




お友達、コメント、全力で募集中。


可能であればお宅に伺ってスライディング土下座をかましたのいのですが……。


ちょっと私の愛の……………スミマセン黙ります


全力のコメ返しをさせていただきます。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうこりん。(プロフ) - 阿梨洒さん» うぉう!?本当ですか!?どこですかね!? (2017年8月22日 17時) (レス) id: 749403c5d3 (このIDを非表示/違反報告)
阿梨洒(プロフ) - 審神者の名前が刀剣の名前になってるけど…? (2017年8月22日 13時) (レス) id: f7b3bf46d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん。(プロフ) - 紅桜さん» そんなに感動していただけたのなら光栄です。私も、過去編を書きながら、泣いてました。(何してんだよ)では、これから、鶴丸との話なので、鼻からケチャップが出てくるように頑張ります! (2017年8月15日 19時) (レス) id: 749403c5d3 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - これ読み終わった後、視界がボンヤリして、目から塩水がボロボロこぼれ出てきました…。すごい感動しました! (2017年8月15日 3時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん。(プロフ) - るこあ。さん» ご愛読頂きありがとうございます!(絶叫)そう言って頂けるととても嬉しいです!更新頑張ります! (2017年7月24日 23時) (レス) id: 3837e12811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうこりん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。