占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:26 hit、合計:8,718 hit
3つ目の掛け持ちとなりましたsnowですw



他の作品もしっかり更新していくので安心してください



今回はYoutuberさんの短編集です!




1話分が長くなりそうですけど




これは思いついた時だけ更新するので



凄い気まぐれです




確実に出せるYoutuberさんは

スカイピース
Fischer's
怪盗ピンキー
はじめしゃちょー
水溜りボンド

出そうと思えば出せるYoutuberさんは

禁断ボーイズ
ヒカル
おるたなchannel
すしらーめん《 りく》
アバンティーズ


少ないですね。ハイ。



この中からだと出せるのでリクエストあったらぜひお願いします。


本人と全くの関係はございません執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定キーワード:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow(プロフ) - ゆぅ。さん» わざわざありがとうございます。こちらは大丈夫なので安心してください。お気遣いありがとうございました (6月9日 23時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ。 - あの、何がどうなってるかも分からないし横から失礼しますよ… 大丈夫だと思いまs((ごめんなさい。 (6月8日 21時) (レス) id: c54c364d6d (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - かなさん» そんな自分が嫌なんです。ただ逃げようとしただけなんです。またみやのことしっかりと知った上で書きたいんです。またいつかみやのリクエストもお答えできるようになるので、その時にまた素敵なリクエストお待ちしております。本当に申し訳ありませんでした。 (6月6日 23時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - かなさん» 私こそせっかくリクエストして下さったのにほんとにごめんなさい!かなさんが悪いわけじゃないんです。私がダメなだけなんです。正直言うと、みやのリクが多くて困ってるんじゃなくてリクをくださるのにみやのこと細かいとこまでわからなくて上手くかけなくて (6月6日 23時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
かな - 困らせてると全く気づかなかった自分に腹が立ちます。本当に申し訳ありませんでした。 (6月5日 22時) (レス) id: bcd4cd6310 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow | 作成日時:2017年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。