検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,148 hit

いっくん[カップル] ページ2

現在いっくんと同居してる



付き合ってることは視聴者さんには発表してなく、




知ってる人は数少ない




いっくん「Aー。俺ちょっと北海道来週から行ってくるわ」





A「・・・えっ!?」





来週っていきなりすぎやん。





A「あ、怪盗ピンキーさん?」






いっくん「そうそう。」





どうせゆなちゃんやろ。





A「もっと早くいってよー笑」





いっくん「ごめんごめん。」






じゃあしばらく1人か。





いっくん「すぐ帰ってくるから」





A「じゃあ楽しみにしとく!動画。」






いっくん「ほんま?ありがと!」





気付けばいっくんが北海道に行く日





A「行ってらっしゃい!気をつけてね」




いっくん「うん!行ってくるわ」




寂しいなー。





何度も1人で過ごすことはあったけど




やっぱ寂しいんだよね。




1人の時はYouTubeを見る時間が多い




ーーーーーーーーーーー
5日後



いっくんが帰ってくる!




バレたらダメだから空港には行けない。




家で時計を見つめてる




ガチャ




いっくん「Aただいまー」




A「いっくん!おかえり!」



いっくん「寂しかったー。」



A「私もー。動画いつ出るー?」



いっくん「明日には出せると思う」



いっくんの出てる動画は絶対全部チェックが当たり前



次の日


ちょっと嫉妬です



だってゆなちゃんに抱きついてるんだもん!



告白までして。



ゆなちゃんと私どっちなんだか




いっくん「A!動画みた?」




A「・・・みたよ。」



いっくん「ん?どした?」



A「別にー」



いっくん「あ、嫉妬した?」



A「してないもん」


いっくん「もー。」


A「私はいっくんが世界一なのに。」



いっくんに思わず抱きついた



いっくん「俺も世界一Aが好きやで」




A「んもぉー!!」



これからもずっとずっと、世界一大好きです。

みやかわくん[幼馴染]→←シルクロード[カップル]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まえ(プロフ) - すしらーめんりくさんのヤンデレってかけますか?? (2018年3月26日 20時) (レス) id: 15bb1e6fa9 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 佐藤かおりさん» いえいえ!喜んでいただけて嬉しいです! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
佐藤かおり - 最高です!!ありがとうございました(#^.^#) (2017年11月4日 15時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 佐藤かおりさん» 了解です!上手く書けるか分かりませんが・・・頑張りますっ! (2017年10月9日 0時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
佐藤かおり - おるたなchannelのないとーさん書いて下さい! (2017年10月8日 15時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow | 作成日時:2017年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。