検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:42,124 hit

テオくん[同級生] ページ24

こないだのスカイピースの動画に
あったテオくんの話を元にアレンジを加えたくなったので書きます笑

________________


私は昔から声を出すことができない



音を聞くこと、目で見ることはできる。



そんな私はできるだけ声をかけられないような



暗い大人しい女の子をたもった。




テオ「おっはよー!!」




「寺島おはよー」



彼はクラスの人気物の寺島テオ。






ある日私は彼に告白された。





でも声の出ない私は『無視』をすることに

どうしてもなってしまう。






だけど寺島くんはまた何度か声をかけてくれる。







私はある日、引越しをすることになった。




行き先はかなりここから遠い





私は引越しの日、学校に少し立ち寄り




1時間目の始まる前に帰ることにした。






昇降口のあたりを歩いていたら




「A!!!」







私は無視するわけにもいかず、



振り向いた





そこには寺島くんが。







テオ「ごめんな!



俺、聞いたんだ。知らなかった。声のこと。





でも、






Aがたとえ声が出なくても




Aが遠くにいったとしても






俺、お前のこと好きだから!!!」







はじめて言われた言葉に



心臓は鳴り止まず





口パクで『ありがとう』と伝えた









それから



約2年



私は喉を手術し、小さな声を出すことは

できるようになっていた






そして大学で私は彼と再会する




END

ンダホ[カップル]→←テオくん[兄妹]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まえ(プロフ) - すしらーめんりくさんのヤンデレってかけますか?? (2018年3月26日 20時) (レス) id: 15bb1e6fa9 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 佐藤かおりさん» いえいえ!喜んでいただけて嬉しいです! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
佐藤かおり - 最高です!!ありがとうございました(#^.^#) (2017年11月4日 15時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 佐藤かおりさん» 了解です!上手く書けるか分かりませんが・・・頑張りますっ! (2017年10月9日 0時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
佐藤かおり - おるたなchannelのないとーさん書いて下さい! (2017年10月8日 15時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow | 作成日時:2017年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。