検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,639 hit
『久しぶりね…何回、卒業させれば気が済むのかしら…闇の鏡よ…いや…








このクソ鏡ッ!!!!!(叫び)』


このお話は、不滅の呪いが掛かった魔女が

振り回される()話である。

======


あ、どうも、兎森です。

優柔不断作者ですみませぇぇぇん!!!(土下座)


だって、だってッ!!!!



ハマっちゃったんだもんッ!!!!!!!!(大声)←は?


これは“駄作者”← の夢小説です!!「このキャラこんなこと言うか??」とか
「は?時間軸ずれてんだけど」なんてことが多発する予定です…!!!!←

ごめんなさい!!!!!←

えー…ごほんっ。いつものテンプレ言っていくぜッ!!

作者は低評価でも喜ぶので、どんどんドウゾ!!!←

コメントもお待ちしてます!

いっぱいダルがらみしていいで!!←


以上を見てこの小説を見てもいいという方!

ゆっくりしていってね!




NOTパクリ執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女夢主 , 男監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜苺(プロフ) - すみません…。実はこの小説の夢主ちゃんの立ち絵を書いたのですが、ネットにあげてもいいでしょうか? (2022年12月30日 11時) (レス) id: 824dea89d1 (このIDを非表示/違反報告)
桜苺 - 初コメ失礼します。めちゃくちゃ面白い小説ですね!!続き、楽しみに待ってます! (2022年12月17日 18時) (レス) @page5 id: e8ba65b3ad (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが…気になる… (2022年12月10日 23時) (レス) @page9 id: 5add37374b (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが…気になる… (2022年12月10日 23時) (レス) @page9 id: 5add37374b (このIDを非表示/違反報告)
兎森める(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます!これから出していく予定ですのでお楽しみにっ!(n*´ω`*n) (2022年9月25日 18時) (レス) @page6 id: ddb85a2273 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎森 める | 作成日時:2022年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。