検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:55,429 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

いいよ...いいのよ私...








いい感じに極度の人見知りが治ってきてる!!








でも









今思えばイケメンと美女しかいねえじゃねえか←


_________________





続編来ましたなー!*みつば*です!




え?前作を知らない?(誰も言ってない)
では〜ん、こちらをチェックッッ↓

人見知りな私が、こんなイケメンの多いバスケ部のマネージャーになってヤバくないですか。【黒バス】







続きが気になりますね!私も気になります←





注意事項は前作にも書いたのでカット致します。


ですが、これだけは!



◎型は原作でも原作通りではありません
(例:セリフが違う、話がちょっと変わる...etc)

◎みょうじが、名字になっていましたが、苗字に直します。間宮、という名字が消えますので、間宮が良かった方は苗字設定で変換してください、御迷惑おかけします。

(でもそんな苗字呼びするの少ないかも)←









あとはいつも通り皆さんのルールに従って
楽しく読んでください( ᷇࿀ ᷆ )執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 愛され , 誠凛高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年4月7日 17時) (レス) @page32 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
もちも(プロフ) - 最近読み始めて見事にハマってしまいました!更新待ってます! (2021年4月23日 16時) (レス) id: 4c18919090 (このIDを非表示/違反報告)
Ayana - コメント失礼します!すごく面白かったです!更新頑張ってください!!!! (2021年1月24日 14時) (レス) id: f0c6d4626d (このIDを非表示/違反報告)
ちさ - 腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwそして赤司君ンンン?!ちょっとキセキたち!キャラ!(笑) (2021年1月21日 21時) (レス) id: a73f274ab4 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - *みつば*さん» 赤司君!?君そんなキャラだった?そして緑間!?キャラ変わりすぎ!! (2020年9月29日 19時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みつば* | 作成日時:2020年4月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。