検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:55,513 hit

68 久しぶり* ページ25

その後風呂に上がり丁度リコ先輩と出会い、さっきの出来事を話すとリコ先輩は男湯にドスドスと入り、締め出されたそう









って









貴女「なっ、なんで黒子くんはここに居るの!リコ先輩にお叱り受けたんじゃ、」









黒子「その声は、Aさんですね。

僕はその時のぼせてたので...それで今火神くんがスポドリを取ってきてくれてます」


貴女「そ、そうだったんだ、」



だから濡れタオル目の上に置いて寝てるのね、
お気の毒に、と思いつつ大我くんお叱り受けてねえのかよふざけんなよ、と思った←









貴女「大我くん来るまで、その、いるね、ここに」



黒子「すみません、Aさんにまで迷惑を...」



「全くだな。ほらよ」


黒子「ありがとうござ...!!」


貴女「あっ、あ!青峰くん!」





青峰「よぉ、テツ。A。久しぶりだな」




そう言いながら青峰くんは自販機に手をやり飲み物を買う





貴女「ど、どうしてここに?青峰くんも、温泉にくるんだ...」



青峰「それどーゆーことだよ!!」


貴女「やっぱり、サウナとか?」


青峰「すぐサウナのイメージすんな!!」


貴女「す、すいませんついwww」←


青峰「笑うな!...まぁ、Aだから許すけどよ。


あん時、以来だな。」



あん時。たぶん黄瀬くんと緑間くんと遊んだ時以来だ
確かにあの時よりもなんだかまた雰囲気が変わったな









黒子「あの思い出に浸ってるところ悪いのですが僕もいます。忘れないでください。それと本題はそれじゃないですよね?青峰くん、なにかあるんですよね?」←


青峰「テツ、お前こえーわ!」



めちゃくちゃ怒ってるやないかい黒子くん、
よく噛まなかったな...←








_______________


ランキングついた!?
びっくりした、ありがとうございます( ;꒳; )

お気に入り登録も評価もしてくださって
本当に感謝です!



このままのペースで行くともう一個続編行きそう()

69 初戦*→←67 温泉*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 愛され , 誠凛高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年4月7日 17時) (レス) @page32 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
もちも(プロフ) - 最近読み始めて見事にハマってしまいました!更新待ってます! (2021年4月23日 16時) (レス) id: 4c18919090 (このIDを非表示/違反報告)
Ayana - コメント失礼します!すごく面白かったです!更新頑張ってください!!!! (2021年1月24日 14時) (レス) id: f0c6d4626d (このIDを非表示/違反報告)
ちさ - 腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwそして赤司君ンンン?!ちょっとキセキたち!キャラ!(笑) (2021年1月21日 21時) (レス) id: a73f274ab4 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - *みつば*さん» 赤司君!?君そんなキャラだった?そして緑間!?キャラ変わりすぎ!! (2020年9月29日 19時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みつば* | 作成日時:2020年4月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。