占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:39,222 hit
作者の過去の物語


過去のことなんて今更言ってもしょうがない。






だけど、前を向くための場所が欲しかった。








今まで、辛いことが沢山あった。


誰の目にも留まらなくていい。


逃げ場が欲しかったんです。





____________________________________


⚠注意



・作者は現在高1で中学の頃から今へ向かって物語を書いています。


・この物語は作者の過去の物語です。


・この物語の中には読んでいて気分が悪くなるような言葉使いがあるかもしれません。


・この物語に出ている名前は仮名です。


・名前固定でいきます。


・お星様を押してくださると嬉しいです。執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定キーワード:辛い , Live , 相談のります , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Live - カリムさん» ありがとうございます。お疲れ様、と言う言葉を使ってくださりありがとうございます。肩の荷が少しおりました。私の作品と名前は自由に使ってくれて構いません。 (9月25日 7時) (レス) id: bf71aac829 (このIDを非表示/違反報告)
Live - (いいヤツ)さん» ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。でも、私からしても(いいヤツ)さんは大切な存在ですよ。何度もこうして来てくださって。本当にありがとうございます。 (9月25日 7時) (レス) id: bf71aac829 (このIDを非表示/違反報告)
カリム - 共感したところが多々ありました。お疲れ様です。あまり無理をしないでくださいね。Liveさんのことと、この作品、俺の作品で紹介させていただいてもよろしいでしょうか? (9月22日 19時) (レス) id: 900c37f618 (このIDを非表示/違反報告)
(いいヤツ) - Liveさんは生きているのが嫌かも知れませんが、私はいなくなってほしくないです。命が大切だからとかそういう訳じゃなくて、Liveさんが私にとって大切な存在だからです。 (9月13日 22時) (レス) id: 8e628c51cc (このIDを非表示/違反報告)
みゆみゆ(プロフ) - いえ、お返事頂きありがとうございます。…よくよく考えれば、そうですね。何か、大事なことに気付けた気がします‥ありがとうございました (9月12日 23時) (レス) id: 0c6540a428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Live | 作成日時:2019年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。