検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:4,170 hit
「そうだ!!君たちを仲間にすればいいんだ!!」

赤いシャツの男は、そう言った。

僕達は、その話にのった。

「僕達のことよろしくね!!」

これから、壮絶な戦いが始まるとは知らずに。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
はいどうも!!萌衣*ver2です!!
この小説は、他で書いてたんですけど、事情により、こちらで連載していきます!!
知っている方もいらっしゃると思いますが、少し内容が異なります。
※キャラさんが多く出ます。
他の方が応募してくださったオリキャラさんを使っています。

更新めちゃ遅いですごめんなさい執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:マフィア松 , おそ松さん , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌衣*ver2 - ひなたぼっこさん» 応援ありがとうございます!!マフィア松っていいですよね!!私に文才なんて無いですよ^^コメントありがとうございました!! (2018年4月26日 19時) (レス) id: 31c97ddd80 (このIDを非表示/違反報告)
ひなたぼっこ - 私マフィア松大好きです!頑張って下さい!後、文才分けて欲し((殴 (2018年4月25日 15時) (レス) id: f517a2954f (このIDを非表示/違反報告)
萌衣*ver2 - さき松(クロサ)さん» コメントありがとう!!林檎ちゃん可愛いよ!!皆可愛i((黙れ (2018年4月7日 20時) (レス) id: 31c97ddd80 (このIDを非表示/違反報告)
さき松(クロサ)(プロフ) - うおお!待ってた!!可愛い!皆可愛い! (2018年4月7日 9時) (レス) id: b72d099556 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌衣*ver2 | 作成日時:2018年4月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。