占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:48,436 hit
 
 
 
ボクに名前はまだ無い。これから御主人様が付けてくれる名前がボクの名前になる。どんな人に買われたんだろう。段ボールの外から声が聞こえた。まだ顔も見てないのに、声に恋した。


擬獣化・擬物化大好きなきゅまぴです。
今回は擬物化のお話が二つです。
二つのお話は同設定の物になります。

メインは勿論FKの二人(一人と一体)ですが、YMSさんも登場します。
クセ強めなTVショッピングの商品である「ボク」と、その購入者のお話で、全くシリアス要素はございません。
10周年に絡めた作品でもありません。
かなりくだらない展開となっています。
読者様には息抜き程度に読んで頂ければと思います。

様々な媒体でFさんは物を擬人化しがちな傾向が見られます。
ちょっと不思議ちゃん入ってますね。
それが大変可愛く思えて、このような作品になりました。
攻め受けはどっちか良くわからんのですが、FK寄りでKFとも思われる箇所もあるかなぁー、という感じです。
あくまでも人間と物の間柄なので直接的な裏は無いですが、ムフフな妄想も出来るかも…そこは読者様にお任せします。

完全ノンリアル設定、御本家様や実在のTVショッピングの企業様とは無関係のフィクションです。


きゅまぴ執筆状態:完結













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - なっちゃんさん» ありがとうございます!気持ちの持って行き場が無いのが辛いですよね。しかしその気持ちを妄想に変えて書く事にぶつけられるのは幸せかもしれませんし、気持ちを読者様達と共有出来るのも幸せです。本当にありがとうございます。 (8月18日 9時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - kyumapiさん、こんにちは。いつも、楽しく拝見してます。彼らに会いたい気持ち、募ってきてますよねー。そんな中、こうして作品を書いてくださり、楽しませてもらってます。私は中でも藤北ファンなので、ウフフと思いながら読んでました。 (8月15日 22時) (レス) id: 14913c4d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2021年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。