検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,082 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

―― 「 私 に 関 わ ら な い で 」 ――




私 が 信 じ ら れ る の は 、 個 人 的 な 意 見 。




大 衆 意 見 は 、 信 じ ら れ な い ん だ 。





―― 君 が そ ん な 大 衆 意 見 に 巻 き 込 ま れ な い よ う に




――距 離 を 置 い た ん だ け ど




――気 に し て な さ そ ー に 見 え て も




――す っ ご い 気 に し て て 。





―― 一 緒 に い た い っ て ワ ガ マ マ が 、





――増 え ち ゃ っ た り 。



# #
# こ れ の 続 編 で す 。
初 め て の 方 は 、 こ ち ら か ら 。

# 意 味 の な い 低 評 価 は ご 遠 慮 く だ さ い 。




# #
お 気 に 入 り 登 録 、5 0 人 突 破 !
皆 さ ん 、あ り が と う ご ざ い ま す 。

コ メ ン ト 、待 っ て ま す 。

お 気 に 入 り 登 録 の 際 は 、評 価 も お 願 い で す 。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナじい=なっちゃん - こちらこそ、ありがとうございました!超×1000嬉しいです! (2014年11月29日 18時) (レス) id: 85aee8a223 (このIDを非表示/違反報告)
*璃々*(プロフ) - イナじい=なっちゃんさん» 一番なんて嬉しいです!更新停止にして、おきますね! 後、偉そうなんてことないですよ!意見を言ってくださって嬉しいです。コメント、ありがとうございました! (2014年11月28日 18時) (レス) id: 390fae9fa9 (このIDを非表示/違反報告)
イナじい=なっちゃん - 偉そうなことを書いて、申し訳ございませんでした。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: 85aee8a223 (このIDを非表示/違反報告)
イナじい=なっちゃん - うちも更新停止のほうがいいと思います!このお話、ずっと見てて面白かったしうちが見てて一番だったんです!『本当に!』ですからうちは2を選びます。でも最終的に決めるのは*璃々*さんです。ゆっくり慎重に考えてください。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: 85aee8a223 (このIDを非表示/違反報告)
*璃々*(プロフ) - ケイトさん» 今のところ更新停止中です!たまに、更新する予定です…。コメント、ありがとうございました! (2014年11月28日 16時) (レス) id: 390fae9fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*璃々* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tennensui57/  
作成日時:2014年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。