検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,705 hit










私たちは長い長い
遠回りをした____。













___________________


こんにちは!
奏海です!


今作は久しぶり?な天元オチです。
そして珍しく現パロでございます。
なんだかんだで私が現パロで天元オチを書くのは
初めてかもしれません。笑

よかったら最後までお付き合いいただければ嬉しいです。





※現パロ
※年齢操作アリ
※キャラがイメージと異なります。
※高評価・コメントは作者の励みになります






〇過去作〇
その音柱、誘拐犯。【宇髄天元】
派手に惚れろよ【宇髄天元】







執筆状態:完結













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナミカワ(プロフ) - 宇髄さんとの関係で涙かが止まらなかったのに最後杏寿郎と結ばれたのは【えっ】ってなった (2021年11月4日 3時) (レス) @page42 id: 3c9510fdcd (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 今日初めて読ませて頂きました!ビックリしすぎて鼻の穴広がりっぱなしです。度肝を抜かされました。 (2021年10月20日 22時) (レス) @page43 id: 2dbeff5dc9 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 完結おめでとう!!衝撃走りすぎて動悸が止まらないのだが?!でもキョウジュロってのも良き。私も好きなテレビって聞かれてそう答えてくれるギャグセン高い人を好きになりたい… (2021年8月7日 15時) (レス) id: 78868188dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!!まさかの煉獄さんオチwかなみちゃん、やっぱり私を振り回すの得意だね?かなみちゃんの期待通り???となったあとしっかりかなみちゃーんと叫びましたよ(?)そして早くリアル宇髄に会えるといいね笑新作も楽しみにしてるっ! (2021年8月6日 12時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 最後そういうことだったんだね!?奏海ちゃん完結おめでとう!ふぇ!?って変な声が出ました(笑)テレビはめちゃめちゃ笑っちゃった。新作も楽しみにしてるねっ! (2021年8月6日 8時) (レス) id: 540fe95122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏海 | 作成日時:2021年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。