検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:37,742 hit

19 ページ20

.





結局宇髄から答えを聞くことも無く、
あの時の手紙の返事を聞けることも無く、

ただ無情に時だけが流れていった。




3月も半ばに差し掛かり、あと10日もすれば終業式。



宇髄とは、それで会えなくなる。






『はあ…』

「Aちゃん?どうしたの?」

『あ…蜜璃ちゃん。なんでもないの。』






無意識にため息を付いていたらしい。


まあそれもそうだ。
あれから1ヶ月、宇髄から放置プレイをくらっているのだから。





「じゃあ、帰りの会を始めようか」



産屋敷先生の言葉で、淡々と帰りの会が進む。
今日も一日、何も変わらない日だった。




帰りの会も終わって、いつもと同じように席を立ち
先生、前後左右のクラスメイトに「さようなら」と挨拶をする。




直前だった。









トントン



と、後ろから肩を触られる感覚。






『ん?』

「あのさ、これ」





触ったのは紛れもなく後ろの席の宇髄で、
その言葉と同時に綺麗に包装された包みを渡された。







誰にも見えないように、窓側の方から。
目線を下に落として、誰にもバレないようにそれを受け取る。


幸いな事に私たちは1番窓際の席だった。








それがなんだか、2人だけの秘密のやり取りみたいで。

まるでイケナイことをしているようで。



大好きな宇髄から、というのが私の心音を加速させた。









.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナミカワ(プロフ) - 宇髄さんとの関係で涙かが止まらなかったのに最後杏寿郎と結ばれたのは【えっ】ってなった (2021年11月4日 3時) (レス) @page42 id: 3c9510fdcd (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 今日初めて読ませて頂きました!ビックリしすぎて鼻の穴広がりっぱなしです。度肝を抜かされました。 (2021年10月20日 22時) (レス) @page43 id: 2dbeff5dc9 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 完結おめでとう!!衝撃走りすぎて動悸が止まらないのだが?!でもキョウジュロってのも良き。私も好きなテレビって聞かれてそう答えてくれるギャグセン高い人を好きになりたい… (2021年8月7日 15時) (レス) id: 78868188dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!!まさかの煉獄さんオチwかなみちゃん、やっぱり私を振り回すの得意だね?かなみちゃんの期待通り???となったあとしっかりかなみちゃーんと叫びましたよ(?)そして早くリアル宇髄に会えるといいね笑新作も楽しみにしてるっ! (2021年8月6日 12時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 最後そういうことだったんだね!?奏海ちゃん完結おめでとう!ふぇ!?って変な声が出ました(笑)テレビはめちゃめちゃ笑っちゃった。新作も楽しみにしてるねっ! (2021年8月6日 8時) (レス) id: 540fe95122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏海 | 作成日時:2021年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。