検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,294 hit





こんにちは!
奏海です!

こちらを拝見頂き、ありがとうございます。


このページは私が今までに作った作品をまとめています。
よかったらこちらから色んな作品を読んでいただたらとても嬉しいですっ!





順番は執筆順になっています。







  1. 炎柱【煉獄杏寿郎】
    完結済。原作軸。ギャグ要素アリ。炎柱には、毎日求婚する相手がいました。相手はもう1人の水柱。二人の出会いは...。
  2. 俺が守ってやるからよォ【不死川実弥】
    完結済。原作軸。彼女にはある傷があった。その傷を救ってくれたのは幼なじみの不死川実弥。そんな彼は、ある日を境に姿を消します。だけど危機が訪れた際...。
  3. ぼっちの体育教師【冨岡義勇】
    完結済。現パロ。舞台はキメツ学園。そこの国語教師として働く彼女には、唯一苦手な同僚が。名を冨岡義勇。ひょんなことから彼と話すようになった彼女は...。続編アリ。
  4. 派手に惚れろよ【宇髄天元】
    完結済。原作軸。容姿端麗、独身、女性隊士から大人気の音柱。宇髄天元。彼と初めて出会った日、とんでもない申し込みを受けます。果たして、その申し込みとは。続編アリ。
  5. 風柱様は取り扱い注意【不死川実弥】
    完結済。原作軸。私の代表作。1つ上の天元夢と話が繋がっています。風柱様にはあるウワサがある。“風柱様の専用隠となった者は、数日後行方不明になっている。” そんな彼の専用隠となってしまった一人の隠の運命はいかに。こちらも続編アリ。
  6. 向かいのパン屋さん【竈門炭治郎】
    完結済。現パロ。大学生である彼女には、心に深い傷がある。そんな彼女の向かいにはパン屋さん。彼女の唯一の楽しみは、毎朝そのパン屋さんでの朝食だった。そこの長男は、太陽のように温かくて...。シリウスなお話。
  7. 一目惚れ【不死川実弥】
    執筆中。現パロ。高校時代、強烈な一目惚れをした。相手は2個先輩の彼、不死川実弥。想いを告げることが出来ないまま会うことが無くなってしまったけれど…。
  8. 愛してるのに、愛せない【煉獄杏寿郎】
    完結済。原作軸。私と彼は幼なじみ。幼い頃からずっと一緒だった。これからも、そうだと思っていたのに…。好きになってはいけないと分かっていたのに好きになってしまった。もう、後戻りなんて出来ない。
  9. 責務を全うしよう。【煉獄杏寿郎】
    完結済。処女作のリメイク版です。無限列車編には、実はもう1人の隊士がいました。その隊士と炎柱は許嫁。愛する人を失った彼女は前世の記憶を持ったまま転生して...。果たして、今世では結ばれるのか。
  10. その音柱、誘拐犯。【宇髄天元】
    完結済。原作軸。私は名家の娘。それなりに幸せな生活を送っていたけれど…。忍時代の天元様に誘拐されたのはあなたの心?それとも…。続編アリ。
  11. 鬼より怖いと噂の風柱に溺愛されています。【不死川実弥】
    執筆中。原作軸。鬼より怖いと噂の風柱 × みんなに慕われる鳴柱のお話。鬼より怖い風柱に溺愛されたのはひょんなことがきっかけでした…。
  12. First Love【宇髄天元】
    完結済。現パロ。初恋の相手だった宇髄天元は、小学5年生の時に同じクラスになった。寡黙気味だけど、優しくて、面白くて、皆から好かれる性格の宇髄。私が彼に惹かれるのに時間はいらなかった。
  13. あのね、杏寿郎。【煉獄杏寿郎】
    完結済。原作軸。幼い頃私を鬼から救ってくれた煉獄杏寿郎。私が彼に惹かれたのはその時だった。両想いになれて嬉しかったのも束の間。彼は無限列車での任務に行ってしまって…。
  14. 早くオトシタイ。【煉獄杏寿郎】
    完結済。現パロ。自由奔放という言葉が似合う国語教師と、生真面目という言葉が似合う歴史教師のレンアイ模様。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (48 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:奏海 | 作成日時:2021年4月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。