検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,531 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「「「彼氏なんて作っちゃいけません!」」」

『はぁ……?』

おそ松「俺達が認めた男じゃないとダメだから!」

『親かよ』

カラ松「(名前)は彼氏なんていらないよな…?」

『いや、いつかは欲しいけど』

チョロ松「え…(名前)、彼氏ほしいの……?僕達がいながら…」

『なに!?メンヘラ!?ヘラってるよ??』

一松「好きなやついんの…?」

『まだいないけど…』

十四松「ぼくさみしいからつくっちゃやだ!」

『あぁ………彼氏…いらないかも』

トド松「彼氏なんて作らなくても僕らがいるじゃん」

『あ!彼氏いらないわ!(洗脳済み)』


________________

・上のようなゆる〜い日常会話の話です
・できれば時期に合わせて書いていきます
・腐系や恋愛系はありません
・兄妹感のイチャコラはあります
・パクリ✕似ている作品があれば申し訳ないです
・意味の無い低評価、アンチコメはやめてください

前作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/taduna02071/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たづな(プロフ) - おじゅさん» ありがとうございます!!サボり気味でしたので、何とか気力を振り絞って書いていきます(( (2019年10月5日 1時) (レス) id: c42a6ad68d (このIDを非表示/違反報告)
たづな(プロフ) - 櫻井さんかっこいいですよね!!神谷さんも素敵ですね!声優さんでいうと、斉藤壮馬さんに最近ハマっちゃって…耳が癒されます (2019年10月5日 1時) (レス) id: c42a6ad68d (このIDを非表示/違反報告)
おじゅ - おもしろいので、更新頑張ってください!!これからも応援してます! (2019年10月4日 22時) (レス) id: d5fcf612f4 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!櫻井さん大好き分かりますー!!声優さんの中では櫻井さんと、神谷さんも好きなんです!同士がいて嬉しいヾ(*>∀<)ノ゙ (2019年9月17日 17時) (レス) id: dc9392a380 (このIDを非表示/違反報告)
たづな(プロフ) - みっこさん» ありがとうございます!!様なんてそんな……更新頑張ります!! (2019年9月14日 15時) (レス) id: c42a6ad68d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たづな | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。