検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,554 hit

放課後デート ページ6

主side

________________

イヤミ先生の説教を右から左に流しつつ
私は結局寝ないまま、放課後まで過ごした。


『……帰るか』


私が席からたって教室を出ようとすると、目の前に影が落ちた。


唯都「Aは新学期になっても変わんないねぇ」

『おはよ〜』

唯都「もう下校だけど」


顔を上げると唯都……まぁ、所謂親友というやつが目の前に立っていた。


唯都「帰ろ」

『あ、今日は兄さん達と…』

唯都「そりゃ残念」

『じゃ、ばいばい』

唯都「ばいびー」


私は唯都に手を振りながら教室を出て、
靴箱へと向かった。









『ごめーん待った?』


そこには既に兄さん達がいた。
もしや待たせた?


おそ松「いや、待ってないよ。俺達も来たばっか」

『なんかデートみたいだね』


私が笑いながらそう言うと、おそ松兄さんの口から思いがけない言葉が飛び出した。


おそ松「んじゃ、放課後デートする?」

『…………ん?』

カラ松「いいな!名案だ。brother」

チョロ松「どうせ、あと帰るだけだしね」


いや、ただ遊び行くだけなのに放課後デートて
まぁ別にいいけど……楽しいし


『で、どこ行くの?カラオケ?カフェ?』

おそ松「ん〜ラブホ」

チョロ松「何言ってんだお前は!」

トド松「そうだね〜スタバァ行く?」

一松「俺は猫カフェがいい」

十四松「やきゅう!やきゅう!」

カラ松「カラオケで俺のbeautifulな歌声を…」

チョロ松「う〜ん…どこ行く?」


6人もいれば、みんないろんなとこ行きたいよねぇ……おそ松兄さんのは除いて。


『そうだなぁ…兄さん達が言った中だと…………猫カフェが1番いいかな』

一松「……俺なんかが選んだやつでいいの」

『うん。猫可愛いし』

チョロ松「じゃ、猫カフェ行くか」


それから、私達は学校を出て猫カフェへと向かった。



________________
明日、明後日、明明後日と修学旅行なので、更新できません!!!すみません……最近更新できてないのに……。もしかしたら今日もう1つ更新します!

↓→←イヤミ先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たづな(プロフ) - おじゅさん» ありがとうございます!!サボり気味でしたので、何とか気力を振り絞って書いていきます(( (2019年10月5日 1時) (レス) id: c42a6ad68d (このIDを非表示/違反報告)
たづな(プロフ) - 櫻井さんかっこいいですよね!!神谷さんも素敵ですね!声優さんでいうと、斉藤壮馬さんに最近ハマっちゃって…耳が癒されます (2019年10月5日 1時) (レス) id: c42a6ad68d (このIDを非表示/違反報告)
おじゅ - おもしろいので、更新頑張ってください!!これからも応援してます! (2019年10月4日 22時) (レス) id: d5fcf612f4 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!櫻井さん大好き分かりますー!!声優さんの中では櫻井さんと、神谷さんも好きなんです!同士がいて嬉しいヾ(*>∀<)ノ゙ (2019年9月17日 17時) (レス) id: dc9392a380 (このIDを非表示/違反報告)
たづな(プロフ) - みっこさん» ありがとうございます!!様なんてそんな……更新頑張ります!! (2019年9月14日 15時) (レス) id: c42a6ad68d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たづな | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。