占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:171,013 hit






ある雨の日、猫を拾った。


びしょ濡れでボロッボロだったけど、それでも、とても綺麗な猫を。













お話はフィクションです。

サンプルに気象系グループの皆様のお名前をお借りしておりますが、
実際の人物とは関係ありません。

お名前は登場人物設定でご自由に変換してお読み頂けます。

あなたの苗字も人物設定の12番目で変更できますが
今回はお話の都合上デフォルトで読んで頂けると有難いです。



※ こちらは気紛れ更新です。
  忘れた頃にふらっとやってきます。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
設定キーワード:大野智 , , OL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

seiran(プロフ) - nemuさん» こっそりでもいいので(笑)お付き合い頂けたら嬉しいです(^^) (3月23日 18時) (レス) id: ace4cd6236 (このIDを非表示/違反報告)
seiran(プロフ) - nemuさん» 思えてきて、ほったらかしのパソコンの前に座りました。来る日まで、彼らは全力でキラキラを振りまきながら駆け抜けてくれるでしょう。後悔しないように全力で見守りたいと思っています。その合間に(笑)こちらも頑張って書き綴っていこうと思います。 (3月23日 18時) (レス) id: ace4cd6236 (このIDを非表示/違反報告)
seiran(プロフ) - nemuさん» nemuさん、お久しぶりです。お返事遅くなってすみません。そうですね、私も同じような気持ちです。かの日、泣きはしませんでしたが何も手につかず、夜中一人で過去の映像を見て過ごしました。会見を見た後でも暫くモヤモヤしておりましたが、やっと、まだ2年あると (3月23日 18時) (レス) id: ace4cd6236 (このIDを非表示/違反報告)
nemu(プロフ) - 現実逃避かもしれませんが、私は今物語に救われている部分があります。その日をどんな気持ちで迎えるのかまだわかりませんが、今はただまたお話を書いて頂ける事が嬉しいです。本当にありがとうございます。変わらず楽しみにしています。 (3月11日 18時) (レス) id: ba11b80601 (このIDを非表示/違反報告)
nemu(プロフ) - 青藍さんこんにちは。大変ご無沙汰しております。自分なりに思う所があり、一年程前からどちらの作品にも感想を書くのは控えていたのですが、青藍さんがまたお話を書いてくれたのが本当に嬉しかったので書き込みしてしまいました。 (3月11日 18時) (レス) id: ba11b80601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青藍(せいらん)
作成日時:2017年4月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。