検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:193,452 hit
スキンヘッド集団 鳳仙

幹部以外は全員ツルンツルンな集団の中に

幹部とは別に髪をなびかせる1人の女がいた




『仁川〜おんぶ〜』


猫みたいにマイペースなお嬢は




『ウラァ!』


喧嘩は超がつくほど強くて




『まじアンタ殺すよ?』



超がつくほど怖いんです



原作とオリジナル混ぜ混ぜしてます!


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


こんにちは!なんです!



HiGH&LOWが元々めちゃくちゃ大好きで久しぶりに映画を見返してたらtheworst発見!

映画館で見た時は鬼高やば〜とか思ってましたけどもう一度映画を見ていくと鳳仙かっこよ!ってなりすぎちゃいましたね。



高評価、お気に入り、コメントして下さると最高に嬉しいです!

よろしくお願いします!執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 鳳仙 , 小田島有剣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なん.(プロフ) - 杯さん» ありがとうございます!そう言って頂けて本当にうれしいです!頑張ります! (2020年11月20日 0時) (レス) id: 65bb7d1a79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とってもきゅんきゅんしました!!これからもおうえんしてます!! (2020年11月19日 22時) (レス) id: fc8af35df1 (このIDを非表示/違反報告)
なん.(プロフ) - ただのオタク。さん» ありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年10月4日 23時) (レス) id: 65bb7d1a79 (このIDを非表示/違反報告)
ただのオタク。(プロフ) - 続き読みたいです!頑張ってください (2020年10月4日 20時) (レス) id: 68c4d6e970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なん. | 作成日時:2020年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。