検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:194,472 hit

#08 ページ9

やっとついた一番奥の部屋


佐智雄が扉を壊して入ったら

『唯ちゃん...』


そこには何人か男もいて物騒な物も持っている

佐智雄が相手をしてる間唯ちゃんの手を取って先に外へ向かう

『唯ちゃん、帰るよ』

唯「......っ」






唯「いつまでも親ズラしないでよ」

佐「お前が何しようが構わなねえ、ただおふくろを悲しませんな。あとこいつも」

『唯ちゃん、こんなに妹想いなお兄ちゃんそう何処にでもいないから大事にしないと....ね?』

唯「っっっごめん....なさい」

ポロポロと涙をこぼす唯ちゃんを見て安心した
悪い事をしていたってゆう自覚はあるっぽいね

『ふふっ、じゃあ私は先帰るね』

佐「ああありがとうな。気をつけろよ」

『また明日。あっ唯ちゃん明日朝迎えにいくね?学校まで送る』

唯「あ、うん」









『おはよう』

唯「Aちゃんおはよう」

『いいじゃん制服。女子高生って感じで可愛い』

唯「それはAちゃんも」

『それもそうだね。いこっか』






それからいろんな話をしているともう学校の近く



『部活ちゃんと行くんだよ?きっと待ってくれている人がいると思うから』

唯「......どうかな」

『私はいると思うよ。じゃあね頑張って』

唯「Aちゃん!」

『ん?』

唯「........ありがとう」

『ふふっどういたしまして』

#09→←#07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 鳳仙 , 小田島有剣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なん.(プロフ) - 杯さん» ありがとうございます!そう言って頂けて本当にうれしいです!頑張ります! (2020年11月20日 0時) (レス) id: 65bb7d1a79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とってもきゅんきゅんしました!!これからもおうえんしてます!! (2020年11月19日 22時) (レス) id: fc8af35df1 (このIDを非表示/違反報告)
なん.(プロフ) - ただのオタク。さん» ありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年10月4日 23時) (レス) id: 65bb7d1a79 (このIDを非表示/違反報告)
ただのオタク。(プロフ) - 続き読みたいです!頑張ってください (2020年10月4日 20時) (レス) id: 68c4d6e970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なん. | 作成日時:2020年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。